大阪のフリー雀荘に来店時間についてⅳ   Leave a comment

仮に2萬が埋まって赤5索だと一発消されるのが
勝田みたいな打ち方だな。
そしてさらに日本プロ麻雀協会所属、平山雲唯プロ
気を撮り直して次局。

一旦損切りして仕切り直すという手もあるが
何事もなかったかのように上がっていく事も多いのである。

仕事が あるんだが後は ネットで カバーして
妹聞こえません!何も人間にはこういう人・・・大好きですヾ(@^▽^@)ノ音譜
これで俺もデジタル派!?
長い間、お手伝いいただき、ありがとうございました。
結果は


それでも 時々は 見かけますが トリプルはねぇ・・・・(笑)
危なげなく通過しました。

正月に回収してくるような店は行かないほうがいいでしょう。

ところがとき ”11連勝” の猛者がいたんです。

4着…2(12.
皆様にチョトだけ感謝!

有名プロ雀士の戦術書が数多くありますが
明らかに非合理な内容や単純なミステイクが散見されます。

ピンズのリャンメン残した場合は良形テンパイにしかなりません。

1回クリミスでドラを切ってしまい、
ラスったのはヌルかったな…。

第1弾ほど告知をしていないので、
仕方がないといえば仕方がないんですが
面白い仕上がりになっているかと思いますので是非、ご覧くださいm(_)m
計75名の方が参加してくれましたか。
③下家のメンバー君が点を持ってくれないと、ツモ上がりが難しい。

紙面もリニューアルされ、初めて購入される方にも、
号になっています。
麻雀も個性的では無く どちらかといえば おとなしい。

東3は俺が親を流し。

それだけ。

なんと 『字一色』 を 放銃
(しまったーw)

2件リーチ。

上家の親があがってもすぐには終わらない。

妹「いえ、そうではなくて、」
41一緒に打ちたくない人ってどんな人?
瀧本哲史
メンバーは 仕事なので見ておかしいことなんだぞ?」

和了れる自摸り方or和了れない自摸り方
酒も 安いかな? 何故?
この手は親番でドラが2枚あって手になる可能性を秘めてはいるものの、
現状では無メンツかつリャンメンターツが
1組のみで、「これは和了る番だな!」と自信を
持てるほどではないです。

最後は銃で2日でレーティング-90ダウンダウンダウン
妹「うーん………今までの傾向から考えると、2筒が
6筒が9筒がイチャ系ですね。

▽スマホアプリ開発
【チンイツ】 即答できれば神 【何切る】
最近 組合で 問題になってる 事件が あったらしい。

志は いつも 案外高く設定してるんだが
上手くは いきませんね
最後までこの放銃を挽回できず、最後は南国にトバされました!

みなみなみなみみなみなみ、あわせてなみなみ、みなみなみ。

今回はかなり良いネーミングですよね。

そのためにはことがまず大事です。

「長い夢」
負けた時に 冷静に 笑っているってのが 格好良い みたいな 言葉です。

兄「あれ? 靖子って脇腹が異様に弱いのは
知ってたけど、耳もダメなんだっけ?」サワサワ
対面が打南(ドラ) ブ━━(;.
恐ろしいニュースが流れてましたね  『地下鉄サリン事件』 でした。
昨日のロン2音譜

麻雀 大阪

1日であんなに動いたの久しぶりだった。

役満にツキを吸い取られてるんじゃないか・・・。

やっぱり麻雀は面白い。イン大阪

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (10月 30, 2013)

コメントを残す

