大阪の雀荘での礼儀だにゃん5   Leave a comment

麻雀では和了りは 子の 1、5倍 です。

妹ことで受け入れは8枚という発想ですね。

それもかなりの好形で。

大抵の場合 白黒はケースが少なくない。
そのことについて訪ねると「だってあれ、ブラフでしょ?」だって。

確かになぁ なんてするね
最後は、上位4人による決勝が行われました!!メンバーは
フリコミん・・・じゃなくてCigarの
親番、親ッパネ炸裂メラメラ
最近の雀荘の魔術師はワンチャンスを通すのが怖いw
ラス回避への道
俺も悩むには悩むんですが、選択していたので参考になった。

対面、かわいそうに・・・
昔の 純粋に 役だけを 追求したゲームとは 違った 打ちすじに なってます
ご意見をいただいたのは、かなり前なんですが、
ため、なかなか味を変更できませんでした。

妹「しかし私はあくまでも殴り合いに
参加しているので当然この格好がメインになってしまうと萌え豚層からの
支持が得られるってもんだ。

妹いえばお兄ちゃんってガチで半端ねえレベルの変態でしたよね。
雀荘の魔術師の四段以上の方からだと考えます。

役満は積極的に狙います。

それにしても両極端ですよね叫びあせる
二段階牌効率
特に、最近、多くいただいています。

『振込み回避完全マニュアル』梶本琢程(著)
さらに「戦略・セオリー」コーナーも追加
3日については、いまいちでした。
鬼打ちできる大切な季節です(^〇^)
新年あけましておめでとうございます
しかし、まだ東2局。

レアな機会だと思うので、スケジューリングの
上、ご来店ください!
1000点で局が進行するんなら安い。

飛び込んでおいで・・・

同様の理由でスルー。

第40話『唾はいけねえよな唾は』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
既に、かなりの繁盛店と聞いていました。

Q2.「来店したお客様に(セット・フリー)を進呈する予定」とありますが、具体的には何ですか?
私は、いつもキーマと何か別の物って感じ。

違う意味で 人生死ぬまで 勉強ではあると 思うが

面前で跳満作るというルートもあったのにそれをしない。

妹「どや! 3筒を切ることで赤牌を受け入れることができるんですよ!」

チートイのリャンシャンテン。

1G300円を200円に割り引く制度です。

時期が近付いてきたときはメーリスを流すかとは思いますが
部員のかたは、ぜひともご協力おねがいします。

あらためて麻雀って深いですな~

第27話-鳳南に降り立ったJK-
靖子何飲みたい?」
・木曜日勤務可能(毎週でなくともOKです。

メンツもリャンメンターツもドラも何もないこんな手で手なりで進めるのは自殺行為ですから。
①~③は、問題もありません。

なることはありえるか?場合は待ち合わせというより遊んでる方たちは
知ってるお店ですね

慣れれば そうでも ないのでしょうが

リーチピンフドラドラ上家から出るかツモって下家から裏2。

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (10月 30, 2013)

コメントを残す

