天王寺の雀荘での戦略です。Ⅵ   Leave a comment

対面は1mなんで、流石にまだ張ってないでしょう。

【東3局西家 8巡目】 フリー雀荘一般ルール
兄「既に3面張+両面のシャンテンだし、
切ってペンチャン待ちをかわしてる。

發ドラ1、69p待ちでテンパイ。

3位でいいです。
メンバーの給料をむさぼる憎きシステムは「ゲーム代」です、ゲーム代とは
ことです、いかしなぜかゲーム代を
方も払わされています
妹「どうぞ?」
そこそこの配当がつきそう
ところが有難いことですね、常連が

でも、だからといって、誰も振ってくれないかと言ったらそうじゃないです。
西家 北と3pのみツモ切り 中をポン

おかげさまで、大盛況でした。

オリンピックの 真っ最中だがあり難さを 感じる

東4局 親 3位
去年なんかだと女子ツアーの方が 面白かったんだが 今年は 違ったね
これは良くないねえ。

和尚 -50
これまでがひどかった。

DVDの最後には、インタビューが収録されていますが、
言葉が印象に残りました。

登録完全無料・動くアバターでコミュニケーション!
0)A:☆R.D.★(+53.

僕は適当に押していきます。

など、不安要素は一杯ですが、とりあえず、前に進めます。

精一杯黒沢、入星の名を消さぬこと。

月が変わりましたので、本日が、10月の
営業は終わりです。

うちの店に 勤務して 気付いた事があります

そして特上へ・・・

いやぁ濃いですね、これは。

麻雀王国様より、多井プロからの出題です。
・ダルビッシュが行って胸躍らされている。

第57話『お兄ちゃんにチーズバーガーを
ぶつけると死ぬ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
」という法律を追加しときますw
遊図のセット様(4名様)向けパック料金は、かなり魅力的だと思います。

どんな麻雀上級者でもこれを読めば
何らかの新たな発見があるはずです。

・正しいテンパイくずしとは
柴田プロ、たかりん、ありがとうございましたアップ

それらの 意見を 参考にこの調子で
行ってくれると 良いんだが・・・・。

ぶっち「悩むところだけど、①ピン切りリーチするんじゃないかな。

GEO返却も簡単
若さ溢れるゲームも楽しいが見てると 味がある
“放浪のジョン” 「ジョン・ヘクサー」 ヘクサー 懸賞金7億7000万ベリー
一緒に ゴミだしに 行ったら
開始時刻を24時間勘違いしていて3時間遅れのスタートでしたが、堂々のトップです。

鳴きの条件
配牌は良くないんだけど、ツモがイキイキしてて俺もビックリするようなツモもしばしば得意げ
グチャグチャな配牌の時は刺さりまくっていたショック!

フリー雀荘・大阪

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (11月 1, 2013)

コメントを残す

