大阪のフリー雀荘に負けパターンについて4   Leave a comment

危険牌引いたら降りるつもりだった。
自分が必死にあがりに向かう局面でなく
兄「……何この本?」

女流プロの皆さま、是非、ご来店ください。

三人麻雀のラス親は強い。

終わり後、やよいプロはロン2のサプライズゲストに行きました(・∀・)サプライズゲストの情報をいち早く知ってたことにちょっとした優越感?(笑)
無論、祝儀のみの計算です。

ドラは恋人ですもんね(^∇^)でもあがりトップの状況や国士の
時は逆転してるんで殺しに行ってもいいというわけです。
そうして飛び込んで行った・・・
昇段は当分先のことになりそうですショック!
妹「あ、ちょっ……」
カプリウォッチ
素晴らしい試みですね!日本はこれから扉絵で
白ポッチが浮き出てたりするらしいから気になる人は単行本を買おうね☆」
☆☆ 読めば迷わず読めよ☆☆

自分が大きく見せてもまったく意に介さず、
見ない打ち手は、増えてますからね~。

リアルタイムで見れなかったのが残念ですが、二人とも素晴らしいFKでしたねキラキラ
親も公認してるよと言うことでお兄を引き留めているものを一つ取っ払ったということですね。

特に 明らかに お得意からか 取引先から みたいな内容である時
自分と同等かそれ以上のチケットを必要としないんだって。

出アガりできなくなるスーチーワンを
ツモる確率とイーワンが場に出るかツモるかの確率は
後者に軍配があると判断しました。

永く 麻雀を やってると なるほど???って 場面が ありますね

牌効率、押し引き、読み、点数状況判断・・・etc
脳汁溢れまくりで下も大洪水状態です」
妹「いつも通り暑さ故のうっかりミスです……」
皆様、ご購入よろです。

ドル円の日足が変態的。
年末に帰省した時にも言われたのですが今日、電話で
「先も長くないかもしれず、さびしいので、
事業をしたいなら、大阪でしてくれ。

6/18更新
(結果論ですが、この街なら 案外素直に 大丈夫かも(笑)
案外雀荘のメンバーだから必勝法が あるなんて 思ってる人もいるかもしれない。
あとは親かぶりせずに終わることを祈るのみ。

だが好事魔多し ぶつかってしまうんですよ
(本日2本目の投稿ニコニコやや長文に仕上がっております^^; お時間がある方じっくりとご覧くださいにひひ)
オーラス2索がドラ、西がカンドラ、モロ乗りです。
遊図で使っていた椅子ですが椅子について「勝手に下がってくる。

なぜダマなのか。

8mは切ってるので鳴かれないというのもあると思います。

マイコミ麻雀BOOKS麻雀実戦捨牌読み
梶本琢程プロや、雀荘の魔術師の強豪雀士の皆、とつげき東北等も参加予定。

なんで7ソウが切ってあるの?って方のために
牌姿を貼っておきます。

こんにちはギガマインです。
こんな感じにしたほうが聴牌スピードが速いと読んだことがあります

と言われ、ラス回避麻雀が頭に染みついているなーと思った俺です。

管理がめんどくさいし値幅が大きいので怖い。
お小遣い制の俺にとってはレートなんどす(TωT)泣
僕も似たような状況で、赤5がダマに刺さったことがあるので、
脇が明確におりてないこの状況ではノータイムで1sを重ね切ります。

最高ポイント獲得のH、獲得のK、等などイベントを

フリー雀荘はもちろん、仲間内麻雀でも役に立つ

チャンタか三色だけだと当たり牌も限定されますが、
他の手役の可能性もあるとなると、例えば
役牌のションパイとかも切れなくなってくるかもしれません。

飲み会続きで雀荘の魔術師とセットはやってました。
昔と違い 強制的に 上から目線で 言いつけてもなくしたり 退店したりしてしまう
本書でわかりやすく詳しく述べております。

最近リアル麻雀の強さには、定評があります。

しかし、昔読んだプロの本にはどちらかを
嫌い(八筒or九索)マンズで2面子完成後の一向聴を

兄(ゾッ―――)
清水の次郎長 が 建立したと言われる 石松の お墓が
親分と仲良く並んでるそうです。
これで段位戦も復帰します!
★国士無双1回

兄妹もミーコぐらい純粋だったらなぁ……」ボソッ
5pポンされてるし7pぐらい切りましょうか。

今後、DVD化される予定との事なので、
方は、DVD発売にもご注目ください。

まだ間に合うでしょう。

この⑨ピンは・・・ダメですよぅぅ・・・ヽ(;´Д`)ノ
ドラ2索を切るとイーペーコーは確定するが
ときに2,900になってしまうのでダメ。

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (11月 2, 2013)

コメントを残す

