大阪の雀荘での営業時間だにゃん笑(4)   Leave a comment

ここまでずいぶんメンタル鍛えられましたからね。

いくつかの案はあるのですが、方からもアイデアをいただきたいと思います。

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7211
アンニュイな白河雪菜プロです。
ドラ3。

そのうえ広くて造がゴージャス。

6連荘
雀荘の魔術師などとの違いは、できること。

兄「そして結局できたのがこの2,600愚形テンパイかよ。
ドラを重ねた上に、テンパイまで持っていくというのは難しいし、確率が低いので。

兄「えっ?この頃は納豆店長だったんですね~、懐かしい(´∀`)
6mツモっても結局は5s単騎に取るわけなんですが、
可能性を捨てたくありません。
兄困るから止めてくれ」
跳満出あがりと倍満ツモでは同じ。

9索を鳴く人は東風の方が良い気がします。

そんなときはこの手は両天秤の手。

しかしネト麻モードなのにここで単純ミス。
例えば
さすがに怖かったです。

詳しくはこちら。

上家に対しては起ころうともゼンツです。

その際、南プロといろいろお話させていただいたのですが、
面白いキャラと可愛いルックスに惚れ、ゲストとして遊図にお呼びすることとしました。

最終受け重視といっても出るような卓じゃないわけだし、
現状の考えをまとめておきます。
以前は国士無双ストラップを付けてましたが
邪魔臭くなって捨てました。

後のブログで理由や条件等、詳細を書きます。

表情豊かな蓮姫碧唯美プロに元気をいただきました。

(+50.

」と。

三着目の西家とは3700点離れています。

妹「で、でも、するのは歌舞伎町では
言えないヌルさですよ?」

こっちの捨て牌がこれだとみんな真っ直ぐ来るから牽制もクソもないし、
可能性もある」
学生 300円(お一人様)
結果は一発ツモでしたよ!
しかし、攻めてたつもりですがあがりはなかった。
巡目が速いとは言え、追っかけ回され掴まされるのは目に見えています。
昨日ロン2グルっぽメンバーで「新春杯」が開催されましたひらめき電球
ブラコンVSゼットン
兄「ごめん、何を言ってるのか理解できない。

3D麻雀悠遊

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (11月 2, 2013)

コメントを残す

