大阪のフリー雀荘に勝ちパターンだ。   Leave a comment

“爆撃機”ジュンカー JUNKERS
計算しても 多分 十分に 得してるかな
思い切って1鳴きして良いんじゃないかと思えます。
第三の選択は差し込むことです。

上家も攻めて来るかもしれない。

又悩ませるのかな(笑)
帰省中です。

例えばこんなかんじで、ドラが枯れてて、リーチ者は染まってそうにもあまり見えないと。

さいには マンゴーなんかをいただいたりします

)。

当方からのメールが迷惑メールフォルダに入る可能性があります。

【ロン2】vsアッキーラ ~番外編~
強くなればなるほど、確率も上がります。

基本的に、チェーン店よりも個別店が好きな方々だと思います。

親かぶりで2位になったら切ない。

それから限らず何処の世界でも大事な 事でしょうね
「命までは 取られないだろう!」
妹ことが大事なんですよね?」

なお、明日については、終日遊戯券を通常、
ところ1000円にて提供します。

3s待ちじゃないとか!
熱が38.6℃まで上がりました。
2p7pが通って戦えそうになってきた。


)「雀荘の魔術師有名プレイヤーなど麻雀強者の
集い」に関する質問

こんなタンヤオのみカン6sなんかには負けんよw
マーチャオ長岡京ゼータ店で、あがってきました^^

そこでロン2では初の数え役満をあがれたヾ(@^▽^@)ノキラキラ
オヤジの 特権かと思ったら 案外 女性もあてたり 重宝してますね
当然和了り牌を止められ、まま西入となったから半荘数を書いてるわけです。
16400点持ちのラス目、ドラは一萬。

もっといいテンパイ出来るよ、きっと。

9月2日91.

19字牌を除いたタンヤオ牌のみの麻雀ゲーム。
学生、一般とも1000円とします!
皇琲亭(コーヒーテイ)
マウスだけでした。

壊れて使えなくなるまでガラケー使ってようと思っていましたが、
ため、考えて3索を選びました」
栗田はいつか使おうと温めてましたw
枚数も多くないし、いずれ助かるだろうけど、効率が良くない。

行け!
三色かイッツーか!? 何切る問題★
兄「この手牌の5萬が赤5萬だったら?」

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (11月 3, 2013)

コメントを残す

