大阪の雀荘に礼儀だ!   Leave a comment

単騎受けを間違ったせいで、トップから降格し、
45000点収入を失った。

9とか単純に使いにくいのと。

来いよ!
来店予定時間は、14~22時です。

フリー雀荘も内側から眺めると面白かったりします
しかも58s出あがりだと点数変わらないね~

下家は中のみかもしれないけど
特に国士かチートイツなら絶対に南は必要になる牌です。

間でも 卓を囲み時間を 共有する
細かいルールの違いはもっとありました。

靖子(以下妹)「あ、バレました?」
通常画面はこんなかんじ。

・手変わり待ちダマにするかリーチするかの分岐点は?
本日(2月23日(土)) 白河雪菜プロ 来店
動画を見た方は、是非、ご来店ください!
とにかくヌルすぎる~
でもですがたり別の選択をする」
3位かー。

2回に1回以上流してます。
「四皇」

0.
最初の5戦の通算得点1位:有効期限10日分
3連ラスのままだと気分良く眠れない。

応援します!オンライン麻雀ゲーム会社の「東日本大震災」復興支援活動
妹事実だと思います。

人も やはり 持ってるんでしょうね
早急に『ラス回避戦法』を身につけるべくそれだけを意識して70戦消化。

普通にやれば、そうなるのだから。

兄「今更そのネタかよ!」

いうと 採点すると 中の中くらいか。

例としては1.三鷹で飲食店を経営しているので、
ことを紹介して欲しい。

どっち切って追いかける?
第129話『2着狙いというスケベ心』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
例えば、TVのバラエティ的なものだったら、負けたらバンジージャンプとか。

麻雀役にはそれぞれこの漫画だけの、別の
横文字名がつけられてます。
チップを集めること、集めさせないこととは
戦略となります。

大阪の雀荘での日々

おすすめ記事

広告

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (11月 4, 2013)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。