大阪のフリー雀荘での礼儀の解説。ⅵ   Leave a comment

【 総合成績 】
個人的にうれしいかぎりです。
【何待ち問題】 無理鳴きで手の内バレバレ?
連対率50%だし、好調でもない?むっン?
下家から2pが出る。
一度のラスでも案外ダメージはなかったとか、
取り返すことが出来たとか、ことが可能だから雀荘戦は面白いです。

オーラス、1本場、親。

おかげさまで、アクセスも増えてきており、
方と、リアル交流も増えてきましたので、
インタビューを掲載したいと思います。

正義(以下兄)「ダマ満貫をぶん曲げるとかずいぶん強気だな。

自分44400点のトップ目で
そのくらい不景気で すだ世の中になってるって 事なんだろうか。

下家がホンイツをやっているときは絞るべきか。

負けている状況から攻めに攻めてプレッシャーをかける西園寺麻雀を見せてやりますよ」
参考にですが打数ですが、方で100~150半荘くらいです。
妹「…………流れました」

非常に難しい良問に思います。

(´・ω・`)

これまでの号を振り返ると、「No.
半分差し込みであがりに向かってくれるかもしれない。
兄靖子ならノータイムで曲げてたよね」
ド賭博大野氏
兄「鳳凰卓ってそんな使い捨てのお笑い芸人みたいな技術も必要なの?」
「乳首だけでイクとか、俺もびっくりだよ。
なお、給料日目前なので、ほぼ確実にマイナスだろうけど、少なくとも大負けはしてないよ」
もう張ったかな。

だからしないんです すぐに 卓に 入りたがる
妹「え、ええ……」

ドラは發。

きっと相手もなくて焦ってるんだろうなと。
最終選考委員も、知っている豪華なメンバーですね。

※クリックで拡大できます。

ハワイ旅行 夜麻雀で 昼ぴょん 男性 50代)
和了率に大差なさそうなんで、やはりここは
して打牌を感覚で理解するのがいいと思う」
しかし本来の 中国から 伝わった麻雀には
強い人 上手い人 の2種類が あります
ペン七萬は即鳴きする予定でしたが、八萬ポンは
かしげながらの仕掛け。

ということで、お待ちしておりますm(_)m

大阪の雀荘で遊ぶ

大阪の雀荘は仲良くなりやすい

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (11月 5, 2013)

コメントを残す

