大阪のフリー雀荘での負けパターンのお知らせ(4)   Leave a comment

メンバーはそんな時でも仕事なので 打たざるをえない。

私、他店のブログ、HP、ツイッターなどを時間がある時、見ています。
桜井章一氏対局動画ですが、アップする予定でした。

動画については、今回は、アップ時期未定です。

でもたまに リーチを 自分自身が かけるのに わざと 時間をかける人がいます
大抵の人は苦手な役の ひとつなんだが 彼は 本当に うまい。

ハイテイかで倍満になるので抜いたんだけど
次回は私にも・・はい。

以下のリンクをクリックしてください。

うれしいなぁ、、、、、、。

あっ! 後好きにも悪いこともあった。

現在の卓状況的には、同卓がスムーズにできそうです。

一応テンパイだし、うっかり5pツモるかもしれないので


フリー雀荘で 仕事をしていると どうも 季節感に かけてしまう
でもこのブログを始めた頃の靖子の
雀力は六~七段エレベーター組だった可能性が高いから判断は賢明だったと言えなくもないけどね」
うちに来店されるとあるベテラン雀士が
うまいことを言ってたね
一萬二萬三萬一筒三筒四筒一索二索三索六索六索七索八索九索 ドラ八索
このような専門誌が存在することは、麻雀業界にとって意義深いことだと思うので、
継続して応援させて頂きたいと思います。

うちの店もヘヴンの方が 良いのか・・・・。

妹「はいはい親マンテンパイ。

あえて切ってリーチしてみました。

一発でやられました(´・ω・`)チーン
すこし上家がぬるかったのかな?(´ω`)
この8筒を鳴いておいて流局あたりを想定した方がラス抜けの確率は上がると思うよ」

|  \} `ヽニニj/u /<   何もかも…
左からボタンを押すと選択して切り取り。

兄吸ってみるのも効果的だ。

数牌だけで揃えれば、ジュンチャンになりますし。

ご来店下さるかたがいます前回のジャックポットで

菅原プロのブログもお時間あれば、ご覧ください。

たかだか間に 物凄い 上達であった。

・僅差の時はアガリを第一に考えるのでドラもシビアにリリースする。

言われても、切れないように対応済みです。

オヤジは暗くないぞ!
兄「何の話をしている」

それでは!
彼らのような失うことを恐れない開放的な打ち方を意識するべし」
理由を話すと重苦しい話しになるので書きませんが、
していただけに残念・・・
一応中では答えがあり、どちらも
5%)TOTAL+21

話だけ聞くと 男が好きなのか?

一ヶ月前の半荘数(何切る?)を振り返ってみる。

ここが唯一無二のイチャラブ麻雀ブログです。

強くなればなるほど、当然満足する確率も上がります。

【大会内容】5月7日(土)21時~24時
ツキを逃す振り込み方をしてたってことですね
東50符で2400あるでしょ。

お酒も 日本各地から日本酒、焼酎類 美味しいのが そろってますよ

味方は対面。

なんて 言いながら すべて ママの 受け売りでした(笑)
あ、オレもか(笑)。

水口ファンの方々、お時間あれば、見てください。

染めている気配もない。

20代の しかも前半ぐらいの年齢か? 年若い女性の グループである
取りダマで、白を鳴いて1-4p3pに
受けてかわしたかったのですが、1p使いきれずに余らせてますし、手詰まりすると出てきますよ。

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (11月 5, 2013)

コメントを残す

