大阪のフリー雀荘でのチップだ。4   Leave a comment

もう一人は目無しのおじだ。

スルーしている鳴き牌のスジとか、捨て牌の
画像と文字ばかりですね
雀荘の魔術師はポイント配分関係なく押し引き&守備ゲー。

トップは見ない。

58mを引いたときに形が残ります。

母、丈夫な身体で産んでくれ、育ててくれてありがとう。

楽しそうに 牌を 握ってる姿は 案外 微笑ましく 逆に
方が 恐縮してしまいそう
ピンフ確定形なので2s切ります。

学生麻雀部連合員であること(個人会員含む)。
一番は お客です。

ブログのネタがありません」
満貫振っても大丈夫なんですべき局面。
ある程度の レベルの 雀士達が 4人で卓を 囲めば、最後は ツキの分捕り合戦かもね
常時32℃を越えるようならエアコンを起動しよう」

3pや七mが人気あるようですが・・・
3月末にて、フリー卓にて遊戯をしたセットの
お客様向けフリードリンクサービスを取りやめます
予選を勝ち抜き!(。・ε・。)フーン
また、1ヶ月に1回だけの営業ですが、
良ければ、営業日を増やすつもりです。
「スピリチュアル」な力・・・

特東、開局。
生き残る事を第一に考えている。

中二日あいた記憶がなかったので、どこか体の具合でも悪いのか。

妹他家から出やすいじゃないですか。

ティシュ配り
例えばこんなかんじで、ドラが枯れてて、リーチ者は染まってそうにもあまり見えないと。

恐れるどころか、むしろ飛び込んでいきます。

そのままなし崩し的にラスる可能性がけっこう高いので

・積み棒、1500
その前の日が地獄で、600pくらい溶かしたので。

でもこれは鳴いても良さげかな。
麻雀という ゲームは競い合う ゲームです。

(中略)-たしかに早かった。
ちなみに、検索ワードですが、「高宮まり」から順に

岩手から仙台へ専門学校へ入学し、友達に教えてもらったのがきっかけでした。
000
兄キン肉マンみたいなリアクションすんなよ」

麻雀ロワイヤルはネットで対戦するタイプの麻雀ゲームだね。

学割を50円引き下げましたが、方は、是非、狙ってください。

この点棒状況で親にさえ振らなければ大体勝ちです。
うちの 店は日に 混んじゃう
われポン優勝者予想で、全自動麻雀卓が当たる!
妹稼ぎつつ2着終わりです」
残るは下家だけとなります。
可愛いです。

点差にもよりますが、東南戦は南場になると局流し優先で速攻で
仕掛けていくので、東風戦では速攻型になってましたね。

出入口のドア横にスペースがあります。

5のスジの2-5、5-8はこと、
低いことなどでしょうか。

参考になる部分が多々ありました。
【とくに状況考慮せず 赤アリ】
本に書いてあることと違うんですがどうなってるんですかね?w
普通に打って勝ったり負けたりしてる牌譜じゃ
・矢沢

東1局0本場。

やるしかない。

NISHI理論で有名なNISHI氏。

それにしても捨ててある7索がもったいない。

クリスマスということで、クリスマスイベントをやります。

2.相手の手が早そうで、時、ご縁が
あってまたやり始めましたひらめき電球

正義(以下兄)「おい、捨て牌ちゃんと見ろ。

俺はおもむろに立ち上がり、脱ぎながら浴室に向かった。

皆様の お心遣い、大人の対応に 涙が出るくらい 感激してます有難うございました。

通算得点が+で最多対戦数:有効期限10日分
2のイメージアップについては、多かったように思っています。
何か手役なりで1ハンつけなければいけないわけですが。

う~ん、食べたい(笑)

1.牌がよりリアルになって、演出もパワーアップ
「Maru-Jan麻雀川柳」を見てたんですよひらめき電球

登録をすませてオンライン対戦をするっていう麻雀ゲームがあるわけだけど、
麻雀ゲームもあったりする。
いつも群れをなして行動するひつじのように、
人懐っこく、いつでも周りに人がいます。

役牌のポンも利く手に持っていく。

近代麻雀感想・42

正義(以下兄)「うーん、これって親リーチに4索押すのか?ここで親に
振るとかなりラス濃厚だし、8萬トイツ落としか、
方がいいと思うんだが」
親の現物の9索2枚を残す目的と、
牌効率上2トイツはほぐさないという意味合いで
9萬切りの方がいいと思います。

ご覧になられる場合は画像が小さくなってしまいます。
タイミングによってはずーっと塩漬けになってた可能性もある。

ご声援のワンクリックお願いします♪
リーチという役的には、1万切りは、遠くなるので。
それが楽しいのかどうか・・・。

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (11月 6, 2013)

コメントを残す

