大阪のフリー雀荘でのマナーに関しての解説。Ⅳ   Leave a comment

6m合わせ打ち。
これも素敵な笑顔で いたい。

なしの場合とありのあり)で考えてみたいと思います。

メンバーは メンバーらしく というのが 基本だと 教えられてるので 基本は
麻雀に 徹します

引き際の美学(朝日新書)
いやぁ、それにしてもマンガだと分かりやすい!
東風戦のゲーム代について、記載を漏らしておりました。

そんなオカルト現象あるわけない。

競技じゃない 遊びとしての 麻雀のほうが
楽しいよ。

麻雀で勝つための公式といっても過言ではありません。
終始何も出来なかった…
お金を払って 遊んでるんだから使って良いと 思うが

部活動はいままでほぼリーグ戦となっていました。
アニメ放送開始!『咲-Saki-阿知賀編』も連載中
ピンズのリャンメンが二度受けになっていて仕掛けは効きますが実質愚形2つのシャンテンです。

(東をツモ牌にしていましたが、出題ミスでした。

参加費

-;)
80円以下はない。

(赤でなければ、終盤でない限り鳴きませんが)
よかったのかホイホイカンなんてして。

もちろん俺自身今までも全力で和了に向かってましたが、「安いししよ(゜∋゜)」って考えたり、
高い手の時ほど和了を意識してないので・・・
和了りすぎて運を使い果たすとかあるのかな?
[関連牌]
短期的な値動きは誰にも分からない。
この二人を みると 良く判るね々面白い 父上のようですね

イベント5日目、本日の累積ポイントなんと38000P。

字牌が 多ければ行こうと 決めていました。
これ待ち何に見えますか!?!?
カレーは 基本、大好きな 日本人
っていう案があったら、教えてください。

ふっと 気が付くと 後ろに大勢の
人に 助けられ 支えられてますね
できれば下家が落ちて欲しい。
はい、なんか麻雀の話じゃなくなってきましたw
菅原ひろえプロと金太賢プロと私 顔が一番小さいのは誰でしょうか? 画像あり
0)
で、1pなんですけど、牌山を見てください。

妹「しかしここでキレずに冷静にリャンメンを維持するのが強者の基本です」
差しに来てくれてるんだろうか。
兄「み、三國!?」
兄「でもこれは対戦していてもわかります。
リーチがきた場合、防御不能なのも問題です。

↑この辺
妹ことができるんですよ!」
Figuarts宇宙刑事ギャバン
次の手牌で状況があるとすれば、それぞれ何を切りますか?
ただ月全体では放中って・・・さすがアキーラグッド!えっアイカワラズ、グッジョブ
兄親リーチまでかかっちゃった」
三鷹は天王寺の隣です。
そして成績で優勝クラッカー( ̄□ ̄;)!!スゲー
別の1戦
和服もかわいいですね。

対局してくれたみな、牌譜検証に参加されたみな、ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ

とりあえず9m。

正義(以下兄)「ああ、手変わりは3萬7萬9索の3種だけだ。

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (11月 7, 2013)

コメントを残す

