大阪のフリー雀荘の営業時間のお知らせ⑥   Leave a comment

八m、1s、発、7sはツモ切り、それ以外は手出しです。

実はこの弟、いた高校生までは至って普通の
青年でしたが、岩手を出てから・・・

【1】
リャンカンとリャンメンのイーシャンテンです。

これには注意していかないといけない。

まだ点数に余裕があるからみんな無理はしない。

四索ツモで和了となった。

トップ以外じゃ意味がない。

悪形・安手の普通は絶対リーチしない手です。

大阪の雀荘で!
もうちょっと手が良ければ、ある程度強引に行くんだけど
テンパイ速度は少し落ちると思うんですが、たぶん方がいいんだろうなと。

しかしながら、前回は、楽しかったです。

ときに形になるというメリットでしょうか。

フリー雀荘にも人が 遊んでます
ということで、皆さまに1700P進呈いたします。

12月6日(木)以降のノーレートフリーの営業方法についてです。

流局ならまだチャンスあるし。

しかし病院に行ったら 絶対 疑われるよな
妹「……えーっと、私の目が狂ってなければ『歯磨き』って書いてるんですけど、これはどういうことですか?」
押したり 引いたりは 当然
でも、無いと思うんですよね。
親に降りる原因作っちゃうし、聴牌まで遠すぎる。

ということで、皆さまに1700P進呈いたします。

それがまさに八百長の原点です。
リアル麻雀で何度か同卓したことがあるんですが、
強者であることは、私が保証いたします。
靖子(以下妹)「8萬を鳴く気があるのなら前巡通してようが4筒は止めろよ……」

高さを0にするとスクロールバーは
消えて表示リスト行数の分だけ全て表示されます。

牌の4索トイツが光る。

二人のサインや、麻雀何切る(6問ほど)もあるので、
買って損は無いと思います。

効果あるんでしょうか?

(。・ε・。)
少し考えサンショク狙って5索ツモ切り。

あとは、お店に来てもらうだけ。

この8mは浮き牌としてまだ使えると考えます。
河はド派手~(・ω・)b ヤルキナ~シ
第89話『アガれる時は確実にアガる』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
36pを止められてる間に上家は悠々と手を作って
以上更新でした.また夜,鳳南戦記かきます.
こういうケースが多いです。

最初にですが、お詫びがあります。

兄「……麻雀たぁこういうもんだ」
キ…(-_-)キ(_-)キ!(-  )キッ!(   )キタ(.
妹お兄ちゃんだけど、今ではもう、
エッチでフフフフフ…………」ゾクゾクゾクッ
リーチきて焦ってるようじゃ遅いよー(´・ω・`)
ちょっとさすがにネタについて行けません。

それもこれも、学んでいくしかありません。

閃光ちゃんはセットでしこたま稼いでいるみたいだが、
先日のロン2リアル大会や第2回FKカップではダメダメだったようだ。

さよなら さよなら 10年後には笑えるさ
ってことです。

花火も 打ち上げ花火も ダイナミックで キレイなんだが

先週、セット仲間で「たまには麻雀以外でも遊ぼうよ~」ということでカラオケに行ってきました。


1Fに毎日4~6戦ペースで雀荘の
雰囲気を味わいたい」
②半荘目、起親の藤原プロがついに本気を出すメラメラ七対子2400点ではじまり・・・
ストックはまだたくあります。
昨日は、メカゼットン氏がゲストでした。

雀荘は大阪に限る!

北は1枚切れ。
兄「………………」ゾクッ
こういう生活も良いよなと心から思います。
その後、開いて、そこに書かれているイベントをこなす。
10月27日(土)は、元十段のちくき氏がゲスト。
發王戦予選、目標としていた100戦できました。
これは個人的には三若東、三若南の
押し引きで特殊なところだと思います。

東2局、北家、配原。

正義(以下兄)「ちょっとちょっと靖子、
画面のptちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった捨てたモンじゃないんだねっ!」

① なるべく客が多い、同じ時間帯に3名以上いることが多いので、
①~③のお客様を部屋に1台を入れました。

月曜日と水曜日は、スーツ割引を実施します。

兄「稀によくある」
3p2枚。

その馬券の写しの画像です。

怪獣を飛ばしてのトップの場合・・・大き目の袋
今回ばかりは死んだかもしれません・・・
兄「おっと、例えテンパイだろうと鳴きは
出たらチーするんだから」
しかし、イワキ君から先制リーチが
入り、入らないようになりまま3位転落。

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (11月 7, 2013)

コメントを残す

