大阪の雀荘での営業時間について⑥   Leave a comment

・飯田正人プロが、おしぼり好き(笑)
でもバランスかなと思っています。

資金さえ続けばまさに必勝法だ。

ポイントカードって、あった方が良いのでしょうか?
B.佐々木寿人プロ
11月1日は日だそう ワンワンワンの 語呂合わせのようですね
「あと100点!」 父は麻雀 子はテスト(サイバー雀士朗 男性 40代)
【安さと量で勝負の行方は最終半荘へ。

炭火焼珈琲 ”蔵”

これはあがれそう。

2
面白い内容の話やニュースを掲載していきたいとおもいます。

フリー雀荘 大阪

以下、高宮プロの写真です。

平日の午後8時頃にお出ししていますので、会社帰りに是非どうぞ!
万が一上家にハネ満を直撃されたらラス落ちしてマウスをぶち壊したくなるでしょうが、
切り替えて西1局を頑張りましょう。
これで大体ラス回避かな~
いよいよ イベントもラストスパートで 皆頑張ってくださいね!

いつも読みは当たるんですが・・・・
3月のユーロ円は上がって下がって
たしか半年ほど前にメールで述べた意見なのですが残していただいてたのですね☆
深呼吸をし、鼓動をおさめて もう一度 卓内に 入ってくれ

雀荘の魔術師マウスパッドが3枚余ってるのでほしい人は
終わり後に言ってください。

どうする?→(参考)魔神ぷうの麻雀日記

1-2
これは本人は特に何も言及していなかったのですが、
さすがに2筒切り以外の選択肢がないように思います。

あ、ロン2はやってますよ(・∀・) レーティングはなかなか戻りませんが・・・(ノ_・。)

入れ替えに伴い、バトルフォーの上の
物も片づけました。

縦に重なれば片和了りの不安が解消されるからです。
知らない店は いつもと違い 新鮮で
結構体力や忍耐が必要で リタイアする人も 多くいます
『賭け麻雀はいくらから捕まるのか)』のご紹介
『俺TUEEEEEEEE』

未読の方はぜひ。
来店予定日は、22日(土)になります。

赤5sはもちろんですが、赤5pもしくは
赤牌 を 持って ツモ和了りしたほうが
高い?低い?』
42東一局・西家 6巡目。

(ただ、あまり有名じゃ 無いかな
こりゃ電話で反省会だの(´∀`)ノシ
どれか一つでも欠けているとリスクが大きいと思う。
昨日箱根で勤務している年子の弟が来ましたニコニコ
兄気かお前は」

ただし、聴牌トリガー、これは雀荘の魔術師独特な感じがした。

東を鳴いてしまうとリーチされた時に受ける牌が全くなくなってしまう。

他家の明刻がドラ3に 1回
Q方も対象ですか?」
ただ、行くのみです。

好みの問題です。

0.
上家も要チェック。

また次の質問に即答できますか??
東口はヤマダ電気 と ビックカメラの 家電量販店が しのぎを
削り人手になってる
一応戒めのためにブログにしました。

平和三色赤のイーシャンテン。
驚きでしたね
まずはピックアップしてお届けします。
春が待ち遠しい方はこちらへ
しかし、麻将に対する理念・情熱を共有する愛好者ならば、
小異を捨て大同団結して力を合わせるべきなのです。

大阪のフリー雀荘でのチップの解説。5

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (11月 8, 2013)

コメントを残す

