大阪の雀荘に勝ちパターンです。ⅵ   Leave a comment

489s通ってるんでソーズを落としていく。

やしゅうが連荘し、リー棒がなんと4本貯まっている。
94位(。・ε・。)ぶー
ドラがダブドラになっているので、
誰かがスイッチを 入れた。

上家も切りがちょっと変。
死ぬまで 修行だ!
久々の勝ち役。

だがそれが命取りや。
まぁあまりそういったケースが ありますね
こんな私にも間8pが入ることも有るんですね!これは勝ったも同然です。

打つだけだとどうしても惰性になりがちで牌譜もあまり見ません。

おふたりについては、以下にて。

10月のノーレートフリーポイントレースの結果です。

19時まで) 学生1500円、一般1800円
四索五索六索七索八索九索 ツモで
役なしカンチャンは変化を待っていたそうです。

西園寺家の血を色濃く引いた子孫を残せるという考え方もありますよww

@くろねこどー@ 特南安定段位十段の実力者
9萬もうねえぞ」
リー棒が出たら脇から出あがりでもいい。

東はポンして2m切ります。

兄「み、三國!?」
これはちょっと妙です。

(6連ラスは無理ラスですよ。

当然ながらそういった お客もいますよ(笑)
兄「西園寺システムは使えないリア充お断りのシステムだからな」

点棒の余裕か項を はってしまました。

ハッと我に帰って反省させられるのが
お客の言葉です。

・有名でなくとも良いですが、どちらでも可)
メンバーの 常なんだが どうしても時間が 決まらない。
3月に実施したスーツ割引、学割拡大を4月も継続します!
【開局 西家 原点 7巡目 各赤1枚の一般フリー雀荘ルール】
ptも4桁あります。

残り物には・・・・
大半が2)の6切りダマじゃないでしょうか?
:(嬉´Д`嬉).

妹「そうですね。

500円ぽっちでこれほどまでに戦術を得られていいものかと、申し訳なるくらいでした。

お兄ちゃんは絶対打たないように打っているそうです。

11月は、ポイントレースを開催します。

ブログにヨーコ会長が写っているんですが、それにしても若いですよね。

理由はドラが場に出てきたから。

牌姿的に親は手詰まりしそうで、2sか西で和了れた可能性が高いですが。

麻雀といえば本場は京都!

(1.1.1.5)

今日、本走時、M様の九蓮宝燈のツモアガリに親っかぶりしました。

俺より強いんじゃないかってぐらい打ち筋が冴え渡ってる時期もあれば、
今みたいにミスを連発する時期もある」
鳴きの条件
ちょっと前に 流行った負け組みたいな もんですが

なお、昨日、書いたとおり、本日は、学割も使えますので、是非、ご利用ください。

さらば上級卓

新規入店だったので、雀サクッでお店ページを印刷して行ったら、2時間無料。

っていう方も中にはいるのですが店に来た上で、
実際の体験を踏まえておっしゃっている方も少なくないです。

3面チャンであがりトップといえど、
よく考えるとまるで意味がわからない」
やはり資金管理である。

現状平日の昼~夕方は、右肩上がりですが
夜は、低調です。

自分自身が、立場でみたいのかも
鳳凰で9試合ぶりにRが増えました。

麻雀牌の 音が 気になり 耳につくようになり 布団に
入ると 聞こえてきたりするんです。

東は当然ポンするけど簡単には出ないだろうから

従業員が入ることは無く、回す感じです。

自分の趣味・特技を考えたとき。
九種九牌からの
南1局だけでも見てみてください。

コツは掴んだようだね。

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (11月 9, 2013)

コメントを残す

