難波の雀荘の来店時間に関して⑤   Leave a comment

求めてみましょう。

危険牌から切って安牌を集めます。

この状況、巡目でドラ4萬スルーの
テンパイ取らずかよ。

なお、お名前は、記載です(店内には、ご苗字を記載しています。

勝負手なので押してきます。
オーラスでラス目の親番なので気持ちはわからないでもないですが、さすがに焦りすぎです。

初めにも書きましたが、この日は散々な結果でしたが・・・(´・ω・`)

嘘だと思う方、クリックして、見てみてください!
日本と違い 麻雀はファミリーで楽しむ ゲームなんでしょうか。

フリテンも積極的に使いこなせるようになりたいものです。

つのだああああああああああああああ!!
リスクとリターンが吊り合わない。

こんな目にあったり。

前回、ブログの半荘数にて
10月のイベント、サービスについてです。

兄「いや、捏造はやめようぜあーちゃ…靖子」
今日は雪になりました。

僕は同時期くらいに、練習を始めました。

よく お客が
東日本大震災義援金麻雀大会
ムシの良い話なんですが、方法を模索しています。
安目はイーソーで刻のハネ満。
ネット上で、「かなり画期的(笑)」などと話題になってましたが、新鮮ですよね。

考えられる役満は何か?すべて挙げること。
いざ、天王寺のミスチョイスRへ

タンヤオ仕掛けを考慮した一打。
4筒or赤5を引くまで待つ。
妹「5月26日現在ではこんな感じです」

とすると、このドラの南は? 鳴けばあっという間にテンパイまでは辿り着けそうだけど」

毎年のように物が あります
おそらくこれが最後のラスはきつかった。

この時の私はどうしたか。

それにしても放銃なんていつぶりだろう。

上記半荘数で書いたとおり新規のお客は 大事です。

そうではなく、これでいいのだと思うことですね。

麻雀業界関係者が集結。

年明け最初の何切るです。

知ってた。

ゴチになります!(´ω`)  ← 十分ツイてるじゃねーかw
投票させて頂きました!
まだ形が整ってないだけに一通に固定するより柔軟に構えた方が良かったかも。

我々としても店の人間がまともだったら全然わからないよねえお兄ちゃんどうしてなの教えてよねえねえねえねえねえねえね
麻雀プロでもある、お笑い芸人のアンジャッシュ児嶋にもロングインタビューできて、
「頑張って、麻雀サイトを続けてきてよかったな」と感じた一年でもありました。

仕事や学校帰りに、京橋で待ち合わせて、セット麻雀を楽しむのも一興ですよ!

ほとんど意味ないですからね。
良く 店に 顔を出す これも ありがたいですね
次元は違います

が、一度大阪で麻雀をするなら!

上卓からやり直した時もそんな人が出たら奇跡かな

3行くらいにまとまりませんか?

妹「ソォイ!! イチサンニーロクの1枚オール! どんなもんじゃーい!!!」
その他、何かあれば、遊図スタッフまで。

大阪で麻雀をしたい

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (11月 9, 2013)

コメントを残す

