大阪の雀荘の場代に関しての解説。ⅴ   Leave a comment

白河プロの顔の小ささがご理解いただけるかと思います。

”いやぁ タバコの煙が 気になるのと 体に 悪いからね”

一見すると小さく
子番のリーチはリスクが大きいです。

けっこう最近ずっと使ってる読みです。
今日は、桜井章一先生がゲスト。

来店時間は、15~21時です。
わかってはいたけど私は2着になりたいんだ。

兄寸だからって集中力切れすぎだろ……」
」と。
この時は違う。

三麻鳳凰卓を打ち始めてから数十戦ほどこなしました。

従業員、お客様、遊図を取り囲む人たちに面白いのが沢山いたと言えるような店にしたいなと思います。

兄鳴いてリャンメンに取れるようになるのは魅力だな」
兄焦って自分から墓穴を掘るなよ!」

終わり間近にご来店いただいた場合でも、
よう努力はしますが、無理な場合もあるので。

てゆーかさすがにそろそろヤバいだろ。
出和了りを可能にする
連続5戦東南
兄「3索から鳴くのは祝儀含めた総収支!
大会結果としてはイマイチだったが、成績はまずまずだったかなぁ。

プロからも方程式はこちら
また3連ラス。

もう一人の時は ちょっとね、、、、。

同巡自分にもテンパイが入った!
満ツモで終わり。

『俺が 居るからかなぁ・・・・・・・???』

以下、高宮プロの写真です。

今、店内の音楽は、ユウセンを使っています。

ラスに近い3着目です。

妹「あー、ごめんなさい。

高い手がいなされたり ツモれなかったりしますね
てっきり俺は、デジタル発想をしたのかと思ったよ」
(;´ρ`)

親リーだろうとリーチだろうと関係ナッスィン!
なんでも 腹八分目 最高なんじゃないかな
もしくは、ここから良形に手変わるか赤引いてからリーチとかですかね。
ラスは○瓶。

フジテレビ「われめでポン」では3度の
優勝を果たした。

キャラってことかな?

①半荘目、東場で1600・3200をあがり、
点数を維持するもここで事件が起きた・・・
大阪市 といえば

中盤以降、降りると決めたらまず振る事はないでしょう。

上家からリーチが入り、こっちもテンパイ。

(●^o^●)
下家は無理せず、2位まくりを狙ってくる場面でしょう。
兄「ポンで」
もっと手がバラバラだったり、完全にベタオリするときは

妹「……ですね。
同巡に發がでましたが・・・
この日は、イベントを実施したいと思っています。
それとも・・・
でもそれが何か関係あるんでしょうか。

ダマ? ドラ単騎リーチ? ご意見ください  その後のその後

海底何切る?
水口美香プロから、超かわいい年賀状をいただきました。

麻雀ブログランキング一覧
上家 43300

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (11月 13, 2013)

コメントを残す

