キタのフリー雀荘の勝ち方に関して(5)   Leave a comment

というか、酔ってほとんど俺がしゃべってたような気がしないでもないが・・・
①配牌暗記訓練
役が無い。

知ってるも何もお兄ちゃんから麻雀を教わりましたし。

しかし入ると強いんです。

これからも出張にくるたびに道場に行きたいと思いますニコニコアップ
中張牌だったら地獄待ちの方が優秀かなって気もするけど
イーシャンテン時の入り目の枚数さえ把握しているのだ。

どこまで上がるでしょうか。
出入り口のドア 修繕いたしました。

まあ、サイトは今はほとんど更新してないんですけど。

捨て牌に連続していないカンチャンターツが出来ていたら要注意です。

点棒状況などがそのいい例だ。

こんな上がり形になったりするんですよ。

意地でも流ヽ(`Д´)ノパンチ!
とりあえず7p。

『実戦(ケンカ)にこそ武の本質がある』と。

ラス目のリーチに手でドラ切って行けない。
ぴあ映画生活の「クチコミ満足度ランキング(全作品)」、非常に参考に
なって一押しなんですが、「Thisisit」かなり高順位ですね。

マジで信じられない叫びあせる

5%)
色々気を使って靖子も大変だねぇ」ナデナデ
閉店とは。

麻雀だから。

無料麻雀牌画

俺は少年ジャンプと『絶対負けない麻雀』を
抱えてレジに向かった。

それなら方がよっぽどマシだよ」
自分はまだまだ麻雀初心者、って人はまずはコンピューターと戦ってみるのがいいかも。

ちょっと古いけどね

新規にポジションを取るタイミングだが

一冊でも多く売れて、福地先生が潤って欲しいです。

妹「えっ、現物? どこに…………あっ!!」
それだけ。

優しさに感謝しております。

愚形リーチも振り込みが増えるのでちょっと控えたいと思っています。

1,000ポイント獲得チャンスも。

→これは移行するのが多い。

妹「あ、あれ? 索子のこの形って……」
職人気質なんだろうな 大抵の有名店は 従業員に やらせたりしてるが 凄いことですね
あー、物をお腹いっぱいたべたいなー。

それは聞いてない。

順位戦ならば。
有料かと思いきや、なんと無料!
おいちゃんです、苦笑するような ギャグの
連続 大概の人は聞き飽きてるね
私たちにはすごい 決断に思えた 一日でした。

この手で国士無双とかを夢想するのは昭和すぎます」
へぇ~、ここがお父の いつも遊んでるとこか、、、。

「エセデジタル」でも可とする。

兄あたりがドジッ子すぎる」
味方から3m切りリーチ。
しかし一歩 お店に入ると強いんです。

自風でドラの中を切るべきで、白を切ったのは考えが
浅かったと言わざるを得ない」

不調すぎてブログを書く気力がなくなる。

こんな時、だめ元で一色手を目指して、端からないてみる。

旦那は言うと画像が300だったからです。
次は鳳南だ。

何待ちかを推理する問題です。

兄「それは俗に言う『おっきくなったらおに
いちゃんのおよめになる!』現象だろ。


プチ雀荘の魔術師観戦くん
他家に動き・仕掛けはありません。

枚数が倍違うわけだからね。
水木琴プロの次回の来店予定ですが、
25日(日)となります。

そして嫌な予感
理由は、ごく一部のゲストですが危険を感じている方がいるからです。
ここは方が良さそうです。

今回は意識して緊張ちゃうんで止めてください」

放銃率 : 11.

先日、サービスが開始されたばかりの、ソーシャル麻雀マッチングサービスの「ワンセット」を知ってますか?
そういえば人って 自分勝手だったりするな

正直、見る前までは、なくて、ところがあったと思うんです。

ご購入者様特典

ロン牌が出たら右クリックでキャンセル出来たはずだけど

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (11月 14, 2013)

コメントを残す

