大阪の雀荘での負け方です♪④   Leave a comment

という大会をやろうと思っています。

「遊図って魔術師プレイヤーが集まる印象なんだけど、
ケネスが受け入れられるんだろうか」

フリー麻雀 にはお客も 大勢います
勝手に集計して勝手に加算します。

第136話『魔氷の女子高生』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

順当にいけば、萩原聖人と、アンジャッシュ児嶋の決勝進出だと思いますが、
魅せるのかも注目です。

ただし最悪でも2着を取れる選択をする変わる放銃をしない)ことが絶対条件。

妹「…………それは約束でしたよね?」ギロリ
とくに徴収はありません。

良く 店に 顔を出す これも ありがたいですね
【親の第一打】 地味な何切る
・テンパイスピードが速い。

雀荘の魔術師で昨日ついに・・・
そんな 理由からだろうか うちでは
ご紹介が 多いですね

新たに開始、もしくは拡大するもの(お客様からみて、メリット拡大)は
1.学割の拡大1G250円(通常300円、
50円割引)を300円、100円割引)
赤入り麻雀
ちょっと嬉しい瞬間ですね、気がする

リーチかけて追っかけられて放銃してラス。

テンパイしたけど安い。

正義(以下兄)「待て待て、これ4索ツモ切りはダメだろ。

兄「実際ウチのブログのamazonアフィでも複数冊売れてるのがこの本だしね。
四麻ではほとんどなかったけど、ついに来ちゃいましたか・・・。

靖子(以下妹)「風牌3トイツなので、
ホンイツを狙いつつあわよくば小四喜狙いです」
勝ち役と感じる時は打っていれば1位or2位になれるので良いのですが、
調子が悪い気がするとやたらと掴ませ等を意識して変な牌引いたらオリる構えです。
振りさえしなければ・・・

麻雀 評判
途中で私

麻雀 大阪

おすすめ記事

広告

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (11月 15, 2013)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。