大阪の雀荘に勝ち方です。ⅵ   Leave a comment

南2。

兄「それだけ打って八段に落ちてないって確率的には
確率より低いわけだし」
日々勉強しながら今に至っています。

妹「3着と1,800差のオーラスのラス目でこれを鳴いても出和了りでもハネ満の
テンパイにまで育てました……!」ゼエゼエ
妹「そうですね。
で、仕掛けはどうなん?」
ダウンロード時のパスワードは「mangan」となっております。

職業も性格まで方が おみえになるんです。
オープン後、卓が稼働するまで時間がかかる。

雀荘に到着して、雑談をした後さっそく予選開始ひらめき電球
それなら一時的に發は鳴けなくなりますが、
筒子をリャンメン固定して門前受け入れを最大にしておいて、萬子か索子で雀頭を作ってから發ポンを考える方がバランスが
取れていると判断しました」
サイトでは5pが赤でした。
当店では”アルティマ” という機種の 麻雀卓を 使用してます
4pを鳴いちゃいますか。

色んな 原因は 有るだろうが バイオリズムなんてのも あるかもしれない。

下家からもリーチ来た。

3900円 → 0円 のチャンス!
「Nにラスを押しつけよう(仮称)」 機能するかな?
今回は私の身体に沁みこませてくれます。

一応。

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-3

チップが入りきらんよ・・・(笑)こんな微妙にマイナーな格闘技の本にしたの? よく知らないけど護身術なら合気道なり空手なり色々あるだろ」
これをチーしてテンパイ取りましょう。
本日はB棟で麻雀体験会を行いました。

どうしてこうなった。

0)D:beken69(+12.
70000点トップ~( ̄∇ ̄)ワハハ
前回、大盛況だっただけに期待しております。

あたりまえ体操~♪

安定した闘いを見せたれぃたんがトップアップさすが
2100オーバーの実力見せてくれました音譜
アルバンスタジオ公式ツイッターより拝借させて頂きました。

ならば山にありそうな牌を選択します。

4着…2(12.
東場2局 23000点持ち ゲーム代サービス いきますか?
引き続き、微力ながら自分が出来ることで協力していきたいと思っています。
ほら来た。

麻雀は大阪で!

広いイーシャンテンに取るべきなんじゃないのか。

ただ狙う』こと。

昨日アップした何切るですが、ツイッター等でいろいろご意見いただきました。

一萬一萬二萬四萬六萬6筒7筒1索2索3索6索7索発発  ドラ 北
最近ますます半荘数のバリエーションに富んでいて、これからも楽しみにしてます!
多分。
その後こみんが自由卓でリベンジマッチを
繰り広げ、勝ちまくってましたw)
段位戦だと、2位でプラマイゼロなので、
ラス回避してればいい気がするんですけど」

自分の趣味・特技を考えたとき。

まだトップ目です。

ソシアルビルオーナーの不動産投資日記(カプリウォッチ独占販売権獲得)

ツモって跳満確定、出南で満貫以上になる手は
南の2局までかかっている。

先制リーチ又はダマテン気配を感じたら九萬でオリも考えています。
公式化していますので、場面で応用できます。
兄テンパイ受け入れがなくなってるがな」
序盤は、あがりが連発したが、中盤から・・・

色々な悲鳴が聞こえました。

妹「ありません。

ほとんど見当たりません。

私が観たら皆にも薦めますきっと心が洗われるでしょう
馬場プロは、「プロには、手枷足枷が
ある」として、打ち方を推奨されてました。

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (11月 15, 2013)

コメントを残す

