大阪のフリー雀荘の負け方だ♪   Leave a comment

『赤入り麻雀戦術』
ツモの場合で比較するとサンピン切りは満貫確定。

これはマズい。

五が絡む待ちはほとんどリーチ!REACH!
次あたり満貫跳満ツモられそう。

これからも 普通に 気負わずに 続けていけたらなんて 思ってます
個人的なバランスでは、7巡目の7筒は
スルーするけど5萬はチーかな」

2位は押しっていうのは実践出来てたんですけど、
そのへんの感覚のズレがまだありました。

なので待ちは、ほぼ対々和・ホンイツ・翻牌バックに限られます。

そして買い続ける。
結果が気になって思わずログをみてしまったのですが、次巡和了れたようでなによりです。

大阪の雀荘に行く

◆関東リアル麻雀Ⅱ~まさかの展開・・・俺が決勝!?編~

やりかねない。

楽しそうでしょ。

普段って、状況次第ですが、目指す訳じゃないですか。

『雀術師シルルと微差ゴースト』の発売キャンペーンで、4月中は
もらえるチャンスが。

妹「内容自体は現代麻雀の指南書といった印象です。

ほら来た。

ほとんどが 予約の 問い合わせでした。

下家は持ってない。

せめて南のみであってくれ・・・
12月7日にまた出るらしく発売されたらまたマークがきつくなりそうなので今しかない。

せきコホコホ(´Д`)=з
聴牌が入っていなければ掴ませようがないだろう。
これに素点が加わります。

残念ながらしている可能性は高いです。

兄「もともと靖子が勝手に襲名してただけだろ。

ゴルフの マナーにも 色々ありますが
物が ひとつだけ

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (11月 16, 2013)

コメントを残す

