京橋の雀荘での戦略だ。⑤   Leave a comment

ペチョーリン氏のブログによると。

それでも 時々は 見かけますが トリプルはねぇ・・・・(笑)
今回は、形で、お届けしたいと思います。
それは完全に想定外。

皆のご来店をお待ちしております。

せめて目いっぱい 今日は布団干しと 洗濯ですよ
理由は疲れたこと。

そこで1杯目は、準備等があるので、
従業員の方で対応いたしますが2杯目以降は、
セルフサービスでお願いすることとします。

3310.

何 書いてるんですか?
見逃して赤か北に賭けた方が良かったんじゃないの。

最近はスペースが 増えています
21ソウ切り
遠方からいらっしゃいます。

このあたりの運営ノウハウも、さすがですね。

パイと 読むと 何か感じがするし いかにも 業界って風
中学入学直後に覚えたので5年ちょいです。

もうひとつ、2つと言いましたが、実は3-6mも残ってます。

gra04
麻雀業界に女流プロが増えたのも、
二階堂亜樹プロ&姉の瑠美プロの功績が大きいように思います。

点差もあるしゼンツでいく。

【何切る】 最終形か、受け入れか?
下がり続ける相場はない。

まぁ年末につき 無礼講ということで 笑顔でね

安牌の中を挟んで7p→5pの順で切っているので、これは3-6p待ちが濃厚です。

上家鳴き放題じゃないか。

それについてはまた後日・・・

兄「リーチ一発目に無スジかよ」
こちらも楽しみです。

まあ、かなり安いと思います。

ラス目が親なんで、その隙を狙われるとは・・・
兄「これはハッキリと手順ミスだな。

来店時間は、15~21時を予定しています。
微妙ですね。

今更再認識しても手遅れくさいんですけど……」

半荘が早めに終わったので、頂きましたニコニコ音譜
でも、ニーズは無いですかね?
とばしルールを採用。

まずは、写真をアップしておきます。

【お店のメリット】

みなはどう打つでしょうか?
とにかく固く打って行く。

兄思わせといてからのラス1萬ツモwww」

「この巡目のリャンメンテンパイならこの局和了るのはほぼ私でしょう。
昇段戦3
兄「マジレスすると、親満が確定してる手で
加カンして他家の手の打点を上げるのはちょっと微妙かも」

どちらもギャグ を 言いますが あまりに 年代物なんで

(上家は三倍満で24,000点、僕は
ベタ降り⇒聴牌トリガーでフリテン)
・参加は、事前エントリー

ユーロの下がりっぷりがやばい。

是非和了っていただきたい。

スッタン、ツモだよメラメラ
これも公算が高い。
柔道、剣道に物に除湿機” があります
この1週間でR100と800ptが溶けました。

途中で 娘から 電話まで 入るくらい 長時間 遊んでいただきました。
私は麻雀プロではないので打牌選択のすべてに理由を言える必要はないのです。

手変わりは5m6m8mの3種だけで
たいした事ないんですねwwwwwwwww」と言われてしまうのです(実話)

第五回はできるのかはまったくの謎です。
70位:ロン2オリジナルステッカー3枚セット

鳴くかスルーか。

結果は、ものの、大盛況。
対面がチーしたかった牌を奪われあまつさえ和了りまで掻っ攫われた場合、
対面の3900オールで下家が飛ぶ。
卒業を控えていながらも為だけに学校に来る先輩。

牌効率と得点効率、そして使い方を明解にいたします。

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (11月 17, 2013)

コメントを残す