大阪のフリー雀荘の負け方だ♪5   Leave a comment

8月から、平日午後8時にカレーライスを
サービス(無料)にて、お出ししています。

セガMJ
ちょっと前にこういうの全部リーチしたり
来店日は、3月3日には、みんなで「おめでとうございます。

はじめに「武器としての教養(リベラルアーツ)」を身につけろ
当店の 従業員一同から人気を誇る

麻雀検定

ここのドラ7索切りも微妙です。

そのへんは800戦近く打ち続けてもよくわからないです。

5位:希望されるロン2登場プロのサイン色紙
妹「のっひゃあっ!?ちょ、隠して!見えてます見えてます!!」
福地先生が間違えた訳ではなく、私が先生に連絡していませんでした。

このままなら、あぼーんです。

「彩~irodori~Audition」
1月下旬から、岩手の雫石にある小岩井農場で岩手雪祭りが開催されていたので、
行ってきましたニコニコ音譜

余談ですが、ダマで満貫直撃しても飛ばないので、
方が良かったかもしれません。

4着が居れば3着で 済む
下家は張ってそうだけど
靖子(以下妹)「えっ、2副露してる下家が
東を同巡2鳴き……?」
これが、古豪プロとの相違である。

今日は試す予定だった。

チャンタの喰い仕掛けも加味するとスピードも打点も下がりすぎる。
妹「いやあの、他のことならともかく、さすがにちょっと耳は……」
あの「三国志」が
【問題①】

本日(11月3日(土))は、西園寺靖子氏の
お兄様には、ご迷惑をお掛けしました。
勝った場合は、優勝賞品・・・

妹手なら限界までスルーです。
運だけトップありです。
”麻雀ともだち” なんていうと四人揃って いつも 麻雀を
しているって イメージだけど
たまたま 後ろで 見ていた もう一人の 先輩メンバーと言い合いになったようでした。

しかし、相手が張ったと確実に分かるならば、
勝負だと分かります。

実施できるかはお約束できませんが、必ず検討します。
こんにちは。

一方、防水・防塵はついてないので水には注意が必要。

遊図では、ゲストを呼んでいます。

3着…2(22.
美味しい店らしいんで、方は是非。

初打ち!!!
特に、ご意見については、思いながら、きちんと受け止めております。
(通常料金より、数割(3割くらい?)安い設定を考えています。

9月4日以降全然打ってませんでした。

WBC明日開幕!
古い オヤジギャグ ですが まぁ 聞いてやってますよ
昨日のツキだけ倍満。

ドラと心中する。

お申し付けくださいませ(ケータイアドレス不可)。

あと、言え、白ポッチを持ってツモ切ることもあるんだからということです。

いつも 怒られる事の 多い 新人でも 出入りの多い 業界では すぐに古株・・・・。
居場所はおとなの マナーですよ
市井プロのことを紹介したいと思い、ブログ等を探してみたら、ありました。

今後の取材を円滑に進める意味でも、
思い立ち、5/8(水)に第1回雀士限定交流会を開催させて頂きました。

しっ…!
いくつか質問を受けましたので、ブログにて回答いたします。
我々には写りますね
単純に裏目が少ないです。

・・・お得な点を言い忘れてましたが、「第36期最高位決定戦」には、
特典映像として、壮絶なマッチレースを繰り広げられたお二人による、
30分を超える動画解説が収録されています。

今年も残り僅かになりましたが沢山のお客様
1.5倍の枚数であるリャンメン待ちのほうが上でしょう。

火曜日から麻雀部も活動いたします。

▼パチスロライターペア木村魚拓&沖ヒカルペア
俺は 死ぬまで 煙草を 辞めないぞ!!

麻雀 評判

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (11月 18, 2013)

コメントを残す

