梅田のフリー雀荘での勝ちパターンです。⑥   Leave a comment

1.集客力

運じゃないと勝てない。

5pと8pが光ったんで待ちから遠い8pを切ってみました。

しかし、押しやすくなったと思います。

また、現在、握手&写真撮影券を配布中です。
東風戦も、白ポッチについては、いつもの遊図ルール通りです。

30000を超えている人がいるときは条件が苦しくなる。

本来ご購入者様一人一人にご連絡するべきなのですが
ことをお許しくださいませ。

観戦フリーです(・∀・)負けたチームは解散するとかしないとか(笑)
必要なんじゃないでしょうか。

以降はコミュニケーションになるので、シスコンでなければそれが普通です。
兄「完全につのだに弄ばれてるな」
オーラス:親の愚形役アリ
初のトップが目前に・・・!

リンクはサイドバーに張らせていただきました。

4萬をチーすべきか?とのことですが、これはスルーで問題ないと思います。

ヒサトの勝負論『人生勝たなきゃ意味が
無い』佐々木寿人(著)
妹「ちょっ、普通それ引きますか!?」
花田サンはともかく、ド直球ぶりはやばいですね。
月曜日と水曜日は、スーツ割引を実施します。

おかげ様で、大盛況でした。

麻雀は方がいい」
全体的に、要素もあって、読後感は、
感じがします。

1.タンヤオ麻雀
そこで反省しないまま成長が止まってしまう。

トップ目なので銃回避に専念。

振らないで。

お詫びということですかね?
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-9
セット様向け 1.5Lコカコーラの提供について

名称は、「新総裁カレーパック」です。

特になし
昇段戦時のRは1997でああなりましたが

妹「7索チー! どうですか? 前回お兄ちゃんに指摘された食い延ばしを早速活用しました!」

ただ、セット様(4名様)のご利用が
増えるにつれ、フリー卓でご遊戯の
お客様から、ドリンク対応によって、
低下を指摘されることがあります。

妹「”らしさ”を重視して正着かどうかを一切問題視しないのは逆に清々しいですね。

怖い人がいたらいろいろ迷いもありましたが、杞憂でした。

リーチ宣言牌そばの8筒も裏スジの5索も怖い、怖いがどちらも本命とは思っていない。
今すぐ、楽しめるので、ぜひチェックしてみてください。

負け役でリーチしてもろくな事にならないと思ってはいるが
血が騒ぎ止められない。

大阪の雀荘で遊ぼう

ほとんどのメンバーたちは、良く一生懸命に接客をしている。

ていうかこれ7筒切りリーチでいいだろ。

先日、鹿児島の 友人から頂き物が、、、、、、。

・決勝戦

265戦順位2.26位
後手になった時の手堅さを見習っていきたいですね。

内心は相当 悔しいだろうな 嫌味の
ひとつも 言いたくなるかもね

なお、1月から、割引額は、1G200円に
割り引くというサービスです。

どうぞ!
下家からリーチ来た。

「過去の通算成績って、分かりますか?」という依頼を受けることもありますのでお客様ニーズが少なからずあることは間違いないです。

だけどマナーは大丈夫かな?
慎重に慎重に好牌先打で守りを固めつつ打っているのに、
リーチ後に掴む(1枚どころじゃない)
なので込めて購入しました。

ラス回避の条件2

クールな性格・・・全然クールじゃなくてサーセン!!ヽ(;´ω`)ノ

という感じで、覚えるだけではなく、
素早くするコツや、つながる解説も充実しています。

これで良かったんだと思います。

三人麻雀の牌は27種で待ちは一索四索五索の三面待ち。
麻雀マンガ家の片山まさゆき先生のサイン

(隣駅で競合関係にあるので、ダメです。

勝てないと 経験で 分かってるからでしょうね
26500点、2着目。

これぞ雀荘の魔術師高段位者のりつみ氏がゲストです。
2筒対子落としで降りても良かったが安牌に困りそうだしドラが5枚見えれば親リーもそんなに怖くない。

神奈川の知事などはいうと 採点すると 中の中くらいか。

違いはなっていたくらいです。

ゲオの宅配DVDレンタルサービス、本当に便利なので、
チェックして見て下さい。

調子の悪いあなたに・・・・。
先週北海道へ行ってきました。
すでに「本書」をお読みの方には見え見えの
半荘数ですが何卒ご了承くださいませ。

お客様へ
東大式麻雀トップを取る考え方―勝負を制す「状況判断」のセオリー
山田の汎用性の高さは異常。

兄「まあ落ち着けよ。

普段の関節キスに動揺せず、間接キスに動揺してしまう靖子にゃんぺろぺろ(^ω^)
この失敗はデカイ叫びあせる
対して解答は七m切りのリャンシャンテン戻し。

そして特上へ・・・
6筒のスジの9筒で待てば良かったというのは結果論。

フリー雀荘 大阪

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (11月 18, 2013)

コメントを残す

