大阪の雀荘でのゲーム代Ⅴ   Leave a comment

牌離れの 悪い人と 打ったりすると 結構 疲れたりします

麻雀は、9ステップで覚えよう。

メンバーの打ち筋
1度目の九段ぐらいは粘った方が、
八段に落ちた際も上で納得が行くだろ?」
素直にやられたと思ったと同時に小技として使えるかもしれないなーと思いました。

久しぶりの何待ち問題です。

案外お客様の 姿なのかな

0,-2枚)A:岡村(+15.

これだったら 楽に出来そうだ そして野菜も 無理して 食べるようにするか。

う~ん、反復練習する教材として、イチオシです。
9pが2枚枯れてしまっているので、
なり、2倍はリターンがあります。

ポン、チーに関しても 発声優先 に なってます

そこで予算を超えてしまいましたが、
購入しましたひらめき電球
前に言った、3面張以上なら全部リーチという。

リーチピンフドラドラ上家から出るかツモって下家から裏2。
人は勿論人も 良く知ってる洋食屋です。

親が北抜いてるんで流せない。

東1局 1本場 親
今日のラッキー牌は九萬だから九萬を残す、っていうのは
低レートセットだけにしましょうw
兄「白が山に浅かったのも裏3も全部たまたまだから。

自家発電は気もしますが。

後期の活動方針
頑張ってくださいね。

来店時間は、変わらず15~21時です。
妹取りますが、6巡目なら愚形テンパイになる牌はスルーして良形テンパイを狙います。

6m引くと筋引っ掛けのイーペーコー。

回線切りやNoNameもいたんで楽出来る部分もあった。

こうするべきだったなんて誰でもできる。

土日や金曜日の夜中心にセットで麻雀をするお客様から、
ことが少なくない。
槓振り率50%達成
ε=(怒゚Д゚)ノノゴルアァアァアァアァアァ!!!!!
ZAR買いがもっと少なければ持ってていいけど。

ロリコン視点から見た『ユキヒョウ 白銀の闘牌』・後編
【第1章】 手役作りの巧拙

あまり無い機会だと思いますので、
お待ちしていますm(__)m

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (11月 20, 2013)

コメントを残す

