岸和田の雀荘の場代です。   Leave a comment

・ルール :競技ルールC(トビなし、あがりやめなし)
(P9)

あえて、どっちかオススメを挙げるとしたら、最新刊の『麻雀勝ち組の選択』ですかねー。

ツイてると思ったからリーチした。
19号の今回から新連載が続々スタート。
兄「おい」
いつでも追加入金する準備もできてる。

写真撮影券とかも面白いかと。
4索ツモ切りは受け入れ枚数の点で、6索切りは
点で8索切りに劣ります」
数えあげたらキリがありません。
2位は、「麻雀」。

もし、ここでリーチして他家にオリられても、流局したらテンパイ料が取れます。

追っかけリーチして、ツモ(`・ω・´)メラメラ
エレベーターの 扉が開くと つい 仕事柄

3月から見始めたので、一番面白かった(放銃の向こう側)に
しました♪
ひどい場合会場からBANします。

ということで、実現可能か分かりませんが
何人かの方は、利用も可能です。

長考?
”先生!!! 確か 立派な 先生でしょう!!!”
兄「しかし1巡凌いだところでここから先どうすんだってツッコミはあるけどな」
鳴くかスルーか。

昨日のゲストは、メカゼットン氏。

そのままなし崩し的にラスる可能性がけっこう高いので

オーラス、粘るも、「フッ、ツモ・・・」
あくまで 原則であってルールなど ありません

事前にスジ引っ掛けを作りつつ索子の中膨れに変化を求めるのか」
ラス牌嶺上ツモ!

私、していた時代から、副業で、ことをやっていました。
名前は、点数&点差計算ケイサン君。

そしてたった今切られた。
ともあれ、初めてのスッタンでした。

持ってる!
東風のイベントに参加している人は何枚も持っているっていうブログは見てますが・・・
妹「今度は事前にスジを捨てた8萬と3索のシャンポンリーチです!」
レーティング 1591アップ

フリー雀荘 大阪

兄牌に反応できるのはある意味ネト麻ならではだな。

僕も一瞬南切ろうかと考えたんだけど枚数的に
選択はできなかったんですよね。

子供会員君と麻雀の話をしたい方、来てくださいって感じです。

親が2sアンカン。

妹祈りが赤牌を引き寄せるのです。

けっこう中スジよりも外スジを警戒する人が多いと思うんですが、僕は四麻では中スジを比較的警戒しています。

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
強者がゲストで集客できるのか?
多くの人は足りてる。

あ、ロン2でR1900復帰しましたー(´ω`)
鈴木たろうプロの解説がためになりました。

このままでは・・・
兄「1筒の早切りと9筒の早切りがいるからな」

この場面、人によって選択は変わると思いますが・・・

7筒切りでリーチ赤1じゃもったいない。
自分が入れば良いやと考えていました。

上卓なのは気になるのが、誤字。

決まり次第、ブログで紹介します。

妹通れば連荘だったのですが……」

俺は違うと思う。

養殖の味に 慣れてるせいか気がするくらい 旨かったね

勝負の3回戦目へ続くw
心を落ち着かせる為に数を数える人を始めてみましたw

・プロ同士でも、全然打ち方が異なる。

中国では 地方により子供のころから 麻雀をやるそうです。

これをあがればオレは神になれる・・・
家賃:45,000円、2台目駐車場:2,000円

妹「ファッ!?」
だいたい生活をしています(・∀・)
個人の感覚でしかないのを承知で書きますが、ノリがウゼェです。

この間、うちの 最年長メンバーが 注意を 受けていた。
ポン?それともスルー?

大阪の雀荘で!

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (11月 20, 2013)

コメントを残す

