大阪の雀荘での営業時間だ。(4)   Leave a comment

兄「それにひきかえ靖子はいいね。
これは4-7sしか考えられないです。
トイメンはカンチャンターツ落とししているので、3pは持ってなさそうです。

最近劇画になりそうなシーンが ありました。

先制リーチを受けたが故に、倍満に育ちました! ← それより他の
鳳凰民には真似できません」

0)
昨年は大震災が、身近に起こりました。

妹「ふー……危ない危ない……和了れてよかったぁ…………」
あいあおい氏は、ご噂通り、イケメンの好青年でした。

東南戦の東場でも東風戦のように速攻で仕掛けていくといいのかもしれませんが。


ブログや戦術書を通じて麻雀界に一石を
投じたく思いますので何卒ほどよろしくお願い申し上げます。

チートイのイーシャンテンだけど無理はできません。

とはいえ、言われるので、どういう方向性で
いこうか迷っていました。

東西場 赤西1枚、本場1500点
便利ですけど、かかる所ばかりですよね。


日本リアルプロ麻雀連合
プロ野球 や 秋競馬 など これからが
面白くなりますね

0)B:高杉晋作(+14.

5%)

兄「自称デジタル麻雀のくせに強いこと(笑)

3回戦目も点差によって戦法も色々かわるでしょうね~(´∀`)ニヤニヤ
どれから見ていただいてもOKですが、
対局者の自己紹介も入っていますので、
順番に見ていただくと分かりやすいかもしれません。

白河雪菜プロ 到着 超清楚な画像あり
それじゃ8月4日土曜日0時よりお待ちしております。

当たらなければ自分であがる。

そう言って俺は再び上に覆い被さった。

ドラを切るぐらいなら死んだほうがマシ!と思うならいっそ7-5萬を切った方がいいですし」

妹上にスジ引っ掛けになってますからね。

不動裕理 の3パットに助けられました。
兄「これで朝イベント終わりね。

只今の累積ポイントなんと53800P。
妹覚えてますねそんな戯言」
好きな事を やり 言いたいことを 言う無理はしない。

最近 益々 生意気に なったんだよね
1クリックのご協力に感謝です★
だから、リャンメンのターツから仕掛けるならまだしも、
数牌のトイツから仕掛けるのは良くないわけです。

大阪 雀荘

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (11月 21, 2013)

コメントを残す

