梅田の雀荘での勝ち方   Leave a comment

いつ来るかもわからないので効率が良くない。

もっと、いろいろな支障が出てきます。
私、思っていただいてもOKですw
理由は、サービス内容に重複する部分があるからです。

妹「……対面の切った1索を見逃してました」

(定期)
11月25~26日、怪獣が来店します。

まさかこの手牌から東は切りにくいけど、
切るなら二三七八mか2378pあたりでしょうか。
妹「ひ満一発放銃!?」
3回戦目、準決勝です。

・かっこつけて打っちゃってるヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
リーチにもない強みです。

今年あたりは

【開局 西家 原点】

この半荘はなんとか2着で生き延びました。

残りが少なくなったら 相手にとりやすい様に
牌を引いたらテンパイですからね。
0,-3枚)C:もでるFT2(-12.
やはり 待ちを 見せるわけなので 確率も 下がります
なんで事件を起こすんですか・・・(TωT)泣 ← 姉が起こしたわけじゃないしw
案外 それって ありなのかも しれませんね

親からリーチ。

その後、9s5sツモ切り。

無料で萌えながら麻雀する方法。

500円(学生)、 900円(一般)

負けられない戦いがそこにはある・・・サッカーボールはた。

今はとにかく手にしたい。
投票受付中です。

1戦目は良くトップ。

放銃しても99.
自分で思い込んじゃうんだね

4チェルりん  12,000 (駝鳥倶楽部)
全面降伏するべき
いつも健康第一を考えてご自宅から歩いたり最低自転車を利用される
下記のアドレスより、ダウンロードできます。

兄見ても自業自得です」

職人気質なんだろうな 大抵の有名店は 従業員に やらせたりしてるが 凄いことですね

そして、お待たせしました!ロン2リーーーッグ!

簡単なのからいくと、まず麻雀牌は大きく分けて
参加者は総勢34名と参加者で驚きました!うれしい限りです。

素敵なお店っしょ。

佐伯プロにトビラスを食したら5月19日(日)となります。

もし、リーチしてたらトイメンは止めてオリに回ったかもしれない。

連対率
最近ではセルフサービスの 喫茶店というより カフェのような お店ばかりになり

…………こ、これかぁ……。

リーチをかけなくて済むというのがホンイツの大きなメリットです。

希望する方については、従業員まで、お申し出ください。

ただし大酔っ払いでさぞやうるさくご迷惑をおかけしました事を フリー麻雀ブログで 謝罪しますね

場所:雀荘戦 若葉卓 東南戦 祝儀5 (若葉右3)

」という意見はあろうかと思いますが、渋々ですので、お許しください。

扉絵のJSランドセル姿も服装がオーバーオールの
せいでさほど萌えない」
一発赤裏なしだと、比べリーチがあまり強くありません。
レイちゃんは、18時までお店にいる予定です。

ちょっと迷いそうですね・・・

トリプルロンは連荘、首の皮一枚つながった。
既に鳴いててテンパイしてる、打点が必要、リーチされてないと条件が揃っているので
迷う事なく大明カン。

もはや私たち兄妹もここが何のブログなのかわかってないレベルでした」
リンシャンか北を1枚抜くか北が裏ドラになるか。

興味本位で見たんですが作品も多く、
自分にも・・・o(__)oズーン ← いちいちウザいw
11月ポイントレース遊図杯途中経過
菅原プロって、大学生なんだ、知りませんでした。

ヒントがほしぃい…という方は↓
カチカチ・・・
まだここからラス回避できる。

しかしあり、反応せず( ̄_ ̄i)ジー・・・
残りの手牌はあるだけで遅いかもしれないので

日本プロ麻雀協会公認!
今日はみつに勝つことを目標に打ってみた。
真面目に答えるなら赤あり上南一択だろうな。

南2局0本場、西家。

早くなんとかしないと・・・
(;´ρ`)
画像が雀龍門なのはあまり気にしないでください。

体調が 悪いと 成績にも響いてくる 案外 大変なんですよ
2.
うまく横移動してくれればいいのだが・・・
兄地味だけどいいね。

【卓上の舞姫】二階堂亜樹プロの自伝的マンガの『aki』オススメですよ。

最大の理由は麻雀のイメージの悪さを払拭したい、
低さにストップを掛けたいという理由からです。

リャンシャンテン→イーシャンテン→テンパイと進むごとに、受け入れは狭くなっていきます。

おすすめ記事

広告

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (11月 21, 2013)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。