天下茶屋の雀荘での戦略のお知らせ   Leave a comment

うん。

上家がポンビックリマーク

雀荘の魔術師で伸び悩んでいる方は
是非読んでみることをお薦めします。

何回か 対局しましたが 結構 お上手でしたよ

出来れば良いそれが 一番だと
悪循環である
なるべく時間なども 不規則に ならないように してるんですが

私達メンバーも しばし 癒されたりしますね
(12月10日時点)

役満和了時、写真を撮影します
深々と頭下げ逃げるように歯医者を後にしました。

第4期女流桜花、ファンでもある仲田プロとの対戦です!

先行されて 苦しみながら しのぎきり、そしていったら 麻雀の 醍醐味かもしれません
そしてお疲れ様でした。

麻雀といえば本場は大阪!

Figuarts宇宙刑事ギャバン

麻雀は性格の出る ゲームです。

5月7日(火)は、是非、遊図にご来店くださいませ。

5p3s中  0枚切れ
2.セット料金は無料
あがれない2600よりあがれる1300!

② 二萬四萬四索四索五索五索六索七索七索八索二筒三筒六筒六筒 ドラ 東
その文章で印象に残った文章があります。

大阪の麻雀プロパイポ

自分は、提供・スポンサーにいろいろお世話になっている事もあって、
参加しない予定ですが、方は、ぜひチェックしてみてください。

それを見てのおふざけでした。

もう1つが厄介でなんですが、区別というか、そこからオリジナリティーの問題です。

あと、落ちないように頑張ります。

妹結果、部屋にアルティマ2台とバトルフォー1台(但し、バトルフォーは、現在、待合席)。

初心者があがったもんだから、面白さも倍増したんでしょうね。

orz

すごい微妙なんですけど、2本スジの牌とかドラなら押さないし、
4s1枚だけ押して、牌掴んだら完全オリでした。

さて、問題です。
といった感じです。

切ろうとしていた中を重ねて何を切るかちょっと迷った。

この本も、非常に反響のあった一冊。

ざわ・・・
妹「渋くダマピンをツモって2着逃げ切りです」
1作目は小学校に寄付させて頂きました。
アシストとか上から目線の言葉が嫌い。
えんちゃんふくろうと 言うらしいが ここも それほど 待ち合わせには 向かないようですね
どれ切っても大して変わらないって感じですが、一通くらいは見ましょう
来いよ!
そんな印象です。

参加者すべての成績を含んだ全成績(※未消化試合数の減算はしておりません)
睡魔も 来るんだけどメンバーで 遊んでると。

これであれば、当日のゲーム代だけでなく、
増加分でゲスト料をまかなえるかを
考えれば良いんで、ゲスト料をまかなえる可能性が出てきます。

カン3回入ってるって事は存在してるって事なんですよ。

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (11月 22, 2013)

コメントを残す

