難波のフリー雀荘での礼儀じゃよ。ⅳ   Leave a comment

雀荘、特に麻雀屋なんて 恋愛には
場所だと 思ってた。

日本プロ麻雀連盟の第24期新人王戦に優勝した猛者です。

・交通費支給
ゲーム代は、200円(トップ賞100円)。

ツイッターとかの反応を見ていると、
反応は、悪く無さそうなんですよね。
・カレーライスがつきます(無料)。

つけ麺
倖田來未 鍋ダイエット 私もダイエット

戦術書詳細
兄が頭を撫で撫でするのは良いことです。

面前なら24689sも当然入れる。

差で つい 風邪なんか ひいたりしてしまう

ここでトップを取れれば上昇気流に乗れるはずだ。

卓で 麻雀を 打ったんですが やはり 煙草などは 吸わないそうです。
って来年の話より 明日ですよね(笑)
まだ張ってないでしょう。
特に正解はなさそうですが、あなたなら何を切りますか?
しかしせっかくの満貫がもったいないと思っちゃわないの?」
仲の良い同士で 卓を囲む セット(四人組) と違いなかなか 話す機会が 無かったりしますが

「続きを読む」をクリックしてください。
雀荘の魔術師ハンドルネームでの参加可能、
時間内なら途中参加や途中退席OKの自由な大会です。

なかなかエロくて良いとは思いますが
雀荘の魔術師中に集中力が切れるようなことをするのは
得策じゃないので止めときます。
兄昭和雀士には生理的に受け付けない内容ばかりだろうけど、
人なら必読だな。

2発売。

九種は流さない2
日本プロ麻雀連盟の第24期新人王戦に優勝した猛者です。
)ですので、ご注意ください。

麻雀へブンブログオープン!
叩きあい苦手なのにあせるあせる東場の貯金がなかったら・・・((((;°Д°))))アブネー
六筒八筒二索三索三索南南
この場にピンズを見る限り、持ってないはずで、
ないはずです(トイメンが1枚持ってましたが)。

というかほとんどリーチしていません。

兄ええやん(´・ω・`)」

9月の営業が終わりしましたので、集計いたしました。
同じ鳴き役のタンヤオはどうでしょうか。

まぁ数が少ないのでパーセンテージはあまりアテになりませんがニコニコ汗
ポイント1.
妹「…………」ニヤニヤ
対面の仕掛けに対し八索は切りづらいが
引いたら勝負しよう
youtubeの方には、追ってアップいたします。
ファミレスのドリンクバーと同じイメージです。

大阪の雀荘の口コミ

麻雀 大阪

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (11月 22, 2013)

コメントを残す

