岸和田のフリー雀荘の営業時間のお知らせ   Leave a comment

【半荘戦・赤、喰いタンあり 東2局 東家 8巡目】
兄「ちょ、おま、止めろ。

マイコミ麻雀BOOKS麻雀実戦捨牌読み
白河プロ、ご来店くださったお客様、ありがとうございました。

下家の3p手出しを目ざとく見ていた。

確かにいちいち 感傷的に なってる時間なんて 無い。
さすがに 痺れる展開に集中して 画面を 覗き込んじゃいましたね
線引きしちゃうほうが現実的なんじゃないでしょうか。

危ない牌を引いても8筒9筒を抜いて降りれば何とかなりそうですし。

それなら僕は永遠に上級卓で結構です。

当時はなってた頃で
今日は、貼ってリアルモンスターハンターというイベントを実施します。
明日(11月11日(日))のゲストは、最高位戦の幡井梨花プロです。

2軒リーチなら安心して任せてられる。

もはや私たち兄妹もここが何のブログなのかわかってないレベルでした」
キャラクターは、漫画家の片山まさゆきが作成!

下家は東ポン打2索だから、読み自体は大外れなんだけどね」
そんな時でしたね 従業員のM川 が

「実践的な勘どころ」がいろいろ書いてあります。

正義(以下兄)「誰だお前!?」
良形テンパイに固執しすぎるのは良くないと思うんです。

妹「え? 最後までゼンツしちゃダメですか? 赤2枚ですよ?」

どーも体調が悪く今日友達の医者に電話しましたそうしたら事もあろうに薫そろそろ年だもんねだって

兄「そそ、そんなつもりで言ったわけじゃないから!」
-380からの+40なんて全然足しにならないけどヽ(;´Д`)ノ
イシリア、頃は納豆店長だったんですね~、懐かしい(´∀`)
妹「元々4筒タンキでダマインパチでしたがここは
込めてリーチです」

・その他ドリンクを飲みたい場合は、
お一人200円で、フリードリンクとします。

リーチはですよ マナー違反です。
兄「俺は靖子そのものにドン引きだよ」
投票していただいた皆様、ありがとうございました(–)(__)
一部だけ完全公開している項目もあります。

雀荘戦とも特上卓とも違う。
「だめんず・うぉ~か~」の“ヨーコ会長”こと、渡辺洋香プロのお店。
裏返せば 自分はもう落ち着かなくなるみたいでしたね
(一部店舗には無いようですが、近所のローソンで
探してみたら、「空のDVDパッケージをレジに持っていく」形式で、売ってました。

大阪の雀荘でのマナー

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (11月 23, 2013)

コメントを残す

