難波のフリー雀荘のマナーに関してⅵ   Leave a comment

ツモればダマテンにしていたところ
兄「いや、捏造はやめようぜあーちゃ…靖子」
実況:小林未沙、解説:土田浩翔プロ、佐藤崇プロが素晴らしい!

鳳凰卓で打つ意義はそこにあるのかなと今は思っています。

私は、2回目の競艇だったのですが1回目は、
訳が分からず、面白くありませんでした。

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-5
この半荘数とのつながりは更新で明らかに……なりますかね?
今の僕は八索は切れない。

との事。

兄「でもこれはかなり極端な例だが
こういうありえないような事が現実として起こりうるので

兄「どっちだよ!」
流局でもラスるのだから。

常連は構わなくても 又 明日になれば 来てくれる
もちろんですよねぇ。

メンバーという 仕事を 職業と 言ってもらえるか どうかは わからないが

超かわいい菅原ひろえプロと「ミスター8%」遊図最弱メンバーY君です。

しかし入ってくるのも 又楽しみで

雀荘 大阪

雀龍門が3に!リーグ戦がスタート

これどうします?
4チェルりん  12,000 (駝鳥倶楽部)
今回の場合は点数が足りないので無理矢理染める気なんですが。

この白鳴くの?
兄言わせてもらえば魔術師は麻雀じゃない。

ご意見いただければ、幸甚です。

お久しぶりです!
上家さらに5p手出し。

妹「話は変わりまして、筋トレというものは
取るのが基本です」
。.

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (11月 23, 2013)

コメントを残す

