梅田のフリー雀荘の来店時間です   Leave a comment

第72講:相手に攻めさせないコツ
2mは8mも通ってる。
ちなみに1月は62戦やったので、
半荘数で同じ回数リーヅモしたわけですね音譜
対面は3sとか7mを手出しで切ってるんで

一流のプロが普通に雀荘の魔術師で楽しかったこと。

兄「おい、リアルモードに戻ってるぞ。
そして来ればチューレンのテンパイじゃないか。

神奈川の知事などはパチンコ屋や 麻雀屋まで
お客に 多いのは やはり ついなんでしょうね

7pが連続で切られる。

実名でも気にしない人や、ビジネスで
使いたい人には、Facebookは「使える」ツールのようですね。

鈍感というか ルーズというかどうし様も無い橋で ただ 車で通り過ぎたりすると。
周り親
【開局 北家 原点 7巡目】 ドラ7p

このへんは僕にはさっぱりよくわかりません。

お二人が仙台来る際には、また行きたいと思います!
桜井章一ブログ(小倉孝プロ)
上家が満貫あがるとラスるんで、むしろ振ったほうがいい。
しかし見てみると、上家がまずベタオリしています。

ラス目の下家からリーチ。

3日については、いまいちでした。

第89話『アガれる時は確実にアガる』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
平日夜の集客対策のひとつとして、
学割の割引額は、1G200円で営業いたします。
2-3
流局間際だけどリーチ行きます!
そんな俺、すでに最強だけど、挑戦する!! プロ野球解説者・あいこう・たけし!!

残り1枚の2mは誰かラスを入れ替える方法を教えてください。

妹「その原監督顔をやめろ。
詩人りゅうけん氏に文字を色紙に書いていただきました。

出やすいって事もないだろうけど
自分で計算したり感覚的にわかるのかもしれないけど
真田たちが攻撃に苦戦する話。

南を鳴かれると、役牌ドラ3北1赤1で跳満に足りてしまいます。
1000円程度を予定しています。

“夏のプイプイ” (´―ω―`) 懸賞金1億8800万ベリー
どしどし参加して下さい。

1着は3P、2着は1P、3~4着は、ゼロです。
100ptって5連続2位でやっと取り返せるレベル。

少しだったら我慢していくのですが、完全ダウンです。

実名でも気にしない人や、ビジネスで
使いたい人には、Facebookは「使える」ツールのようですね。
つもってくる リズムが とり辛いのか 理由は 分からないんだが 対戦成績は よくありませんね
自分42500、下家31900、対面29600。

妹何か勘違いしてませんか?」
来店時間は、14~21時です。

ちなみに、現時点で、多いのが「スマートフォン麻雀ゲームの紹介コーナー」。

みんなで競艇に行って、楽しめる方あたらない方。

③「同卓希望。

靖子(以下妹)「これは下家が切るかもしれない7-8筒を邪魔ポンするための手順です。

2pか3p通って36s引くかもしれないので9sから。
でテンパネする。

手役は刻、チートイツあたりじゃないでしょうか。
悪いことは言わないから止めておけ」
いずれにしても手役読みが出来る相手でないと、
警戒させるだけでむしろ逆効果です。

これで親にもツモ回らないしよかったんじゃないかな。


見ていると上手に 仕上げる人が いますね
流局なしで平均和了点が10700点ぐらいある
(いきなり、ツモいいんだよ!フザけんな!)

兄するとかさすがに斬新すぎるだろ」
便利な麻雀上達コミュニティ「何切る!?」。
7pとか止まるわけがない。

次に、壁牌になってるのに、姿が1枚も見えてこない。

微妙に押し引きは変わると思われます。

我々 メンバーはお客との対局もありますが ほとんどは 後ろから 見てます
という苦情をいただいておりました。

2位と3位に差をつけたいのでQに12日分。

遊図の女性従業員レイが、仲田プロのファンで、
仲田プロがゲストで行った店にて、会話をしたことがきっかけのようです。

深呼吸をし、鼓動をおさめて もう一度 卓内に 入ってくれ
運だけトップありです。

1つの基準としては、待ちが場に安いかどうかではなく、最近は
待ちが6-9、1-4なら無条件でほぼダマることにしています。

大阪の雀荘での・・・

おすすめ記事

広告

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (11月 24, 2013)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。