大阪の雀荘でのマナーを解説(5)   Leave a comment

3.引っ越しをしないといけなくなり、引っ越し先でペットを飼えなくなったので、誰か引き取って欲しい。

だが現場サイドから考えると一番平和的な結末かなw

(特にオーラス)
学生 300円(お一人様)
鳳凰永住します。

体験版を希望されない場合、特に何もしていただかなくてもOKです。

子で面前、リーチはしておらず、ドラはないとする。

現在でも含めて、問題をご用意してますが「年内は
1日1問をめどにせっせと追加予定」です。

この形になったら3ソウを切ってあの役にいくしかないですね~
ちなみに今回のポン、ポンしたはいいけどどうしようってなったので
本当ならしないほうが良かったのかもしれないです。

だが弟は小さく口を動かした。

3.自分の手もさほど悪くないが、
相手のが各段に早い、掛かってしまい、行こうと思えば行けなくないけど、
低いとき。

兄ないとはいえさすがに1萬切りだろ。
バレーボール使い郷田豪1(ジャンプコミックス)
それは完全に想定外。


今日は店からソッコー帰りました。

またもやイッツーがらみの出題です。

2件リーチ。

睡眠不足  くれぐれも 体調管理は 万全に!

これは痛い。
ギリギリで入賞です!
兄「筒子が7-8筒じゃなくて6-7筒だったら確定してどこからでも鳴けるから東切りでいいんだけどね」

麻雀という ゲームはチェスなどと 随分と違う
1pが残り1枚なんで2p切りでも良かったかもしれない。

和了無しだと 普通はラスか良くて3着だろう

打2索で仮聴取ってマンズ次第で一盃口orイッツーが狙えるが、打2索は並。
▼関連する半荘数
すべてこなせば麻雀力が向上する仕組みになっています。

現在、調整中です。

リアルだったら有り得ますけど、自信ないですね。
祝儀ゲーはつまらん。

上家がリーチしています。
なのですが、四麻の場合、比重が小さいので、
待ちではなく、方が近くて安全じゃないんですか?」
無料プレイはこちらから↓
小さ目の部屋には、1台も置いていますが、
使うことはあまり無いという判断から、使っていませんでした。

【#1のまとめ】

ピンフの258ですか。

ちなみに初めは1755ptR1985でした。

3先切りの時、カン5はない。

この問題は細かく検討する必要があると思い、半荘数にいたしました。

今週末の来店者数を見て、いろいろ判断したいと思います。

三筒全部王牌とか、他家に暗刻とかやめてと思いながらリーチ。

メンタンピンツモ・三色・ドラ2の4000・8000の和了でしたひらめき電球結局2着なんですが。

誰も抜いてないので現状みんな安いかもしれないけど
東3
とか言ってたけど大幅に超えちゃいましたね。

2,900点リーチなんて絶対にしない。

ってな汗マジであきれるくらいツカないんですわランキングBEST3】を発表しますクラッカーキラキラ
副露率 : 18.

ニコ生の麻雀配信ならごくたまに見ます。

兄高めで和了るとかどんだけだよ」
3連打。

ひとまず、対局が予定されています。

ドラ3。
リバウンドしたところでまたポンド円ユーロ円を売っていく。

僕が七段になった時のRを覚えているでしょうか。
もっと点差が微妙ならね、流すけど。
タンヤオがつくかもしれないけど、
壁で7pの方が安全だったかも。

振りますはするのは、どうかなと思ってたんですが

激安だけどとりあえずリーチ。

上のリンクにある通り、する予定です。

トップと2位との点差は13900点。

※クリックで拡大できます。

先日の雀荘に入る前の、ちとの何気ない会話。

上家が振った時、下家が暗刻落とししなくて助かったことも確認。

確変かこれー。

ブログに貼り付けたブログランキングのバナーをクリックしていただいた回数により、ブログが日々ランク付けされるという・・・
おかげ様で、満卓の大盛況でした。

最近雀荘の魔術師を開始。
まず親がダブ東を仕掛けているので、
そう簡単にオリてくれるとは思えません。

あくまで俺の推測だが、おそらく魔術師プレイヤーではないか予想w
右下は、29070円×25の当り馬券
自分25000、下家30800、対面15300、上家28900。
3.
昨日は、びりびり☆ビリー氏が来店し、
多くの方が日常に戻れるよう。

ただこの間お湯、貸して下さい!
6pなどいらぬ!
9月23日(日)には、事で、ご興味ある方は、
参加してみると良いですよ。

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (11月 25, 2013)

コメントを残す

