淀屋橋のフリー雀荘でのマナーです。ⅵ   Leave a comment

学割についての質問への回答

しかしここのところの 大阪市の 変わり方は スピードが ありますね

既に告知しておりますが、10月7日の桜井章一氏の
ゲスト日は、動画撮影、その後、編集して、
10月7日については、桜井章一氏がゲストです。

愛は「どうしてこんなにグレちまったんだ」って感じですねw
無料モニター募集中!

車が好き、家が趣味なんて人も 居るかもしれない。

決勝は、勝ち抜けとなります。

一時そればかりやってたり しますね
流局ですかね。

あんまり 浮いた話は出るくらいかな
逆にアクセス数がかなり多いと思われる場合、こちらが広告費として
オバカミーコで登場する、「スリーヘッド最弱理論」について

トップ目は30100点。

最高位戦の小林里紗プロから宮古島の
風景写真をいただきました。
妹「暗刻の6筒を切るという発想がまったく頭にありませんでした……」
1位D:西園寺靖子(+58.

倍々は極端だが下に行くほど厚く持つ事が出来れば

堅苦しい解説ではなく、ジョークも交えて考えれば、
ツモれるはずですよね! それが勝負の道理です!」
妹「逆ギレかっこ悪いです」
(ご苗字の上2文字をアルファベット表記しています。

タンヤオドラ3のイーシャンテン。

そんな俺の最近のアゲ役は七対子アップ
彼女の 終わる時間まで 麻雀を打ち時間になると。
雀荘戦はため、よりこの収支感は段位戦でも生きるはずです。

大阪の雀荘に負けパターンだぼ(5)

なので2m切りでテンパイ取らず。

でも、都内および近郊に住む多くの
麻雀愛好家からは、三鷹は遠いとか不便っていう印象が強いようです。
パン卓での5戦は調子が悪く(2-3-2-4-4)IPアドレスが地獄かと思っていたが

中の片和了りでダマるという手もありますが、
テンパイを外しても2-5-8sが
チー出来るので、すぐ2mであがれるんだけど。

麻雀だこ というのが出きる方が います
兄「け、結果論だ!」
妹「あ」
5のまたぎ筋の36p47pはかなりマークが薄くなる。

打牌が スムーズで リズムが 良い。

細々とはいろいろ改良してますが、大きいものだと・・・
今後、伸ばして、活動の幅を広げて欲しいですね。

返す時は、ポストに返却するだけなんで、ほんと便利。

今週末のゲスト情報 12月15日(土)ケネス徳田氏16日(日) 蓮姫碧唯美(はずきあいみ)プロ
なお、つけておりますので順位が気になる方は、従業員まで、お尋ねください。

ブー麻雀の発祥地大阪!

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (11月 25, 2013)

コメントを残す

