淀屋橋のフリー雀荘の営業時間は?Ⅳ   Leave a comment

◇トータル・トップを狙うときの考え方 ◇トップ取りの実践例

負けは絶対に許されないのだ(゜▽゜ノノ゛☆
後は対面がオレの現物の7mを掴めば・・・
ある日 携帯がなった。
まさに、真剣勝負。

本日12日(日))リアル雀ゴロ桜井章一氏来店
参加は、どんどん受け付けますので、メール等で連絡ください。

妹「くっ……!」
こんな手をチンタラ門前で進めても勝てるわけないからな」
とりあえず牌譜貼り付けテスト
少子高齢化に伴い、経済発展に多大な貢献をされた。

あんまり前に出て親に放銃すると順位を落とす危険がある。

普段打てない人と打てるのがいいところ。

東一局、いきなり親満打ち込んでからの一本場。

卓に 座った瞬間に 顔が モードに 入ってる
これでトップの下家には逆らわない。

+1,400G(場代除きで+3,600G)
もう嫌な予感しかしない・・・

が対象ですが11月:平日のオープンからラストまで(但し、ゲスト来店日、ノーレートフリーを除く)

ゲーマーの人も言ってるのを 聞いたことがあるが

以前、ロン2内において、土田プロと前原プロの
特別対局でこんなイベントをやるから、告知して。

「リーチ・三暗刻・対々和・ドラ6(表3・カン裏3)」、三倍満
ドヤブログドヤブログ04月24日

なく 無駄口も 少ない。

麻雀というのは不思議なことに、安定段位は
6を少し超えたくらいで、方が、安定段位はずっと高かった。
以上のようなゲームモードがあるんで遊ぶ前にしっかりと考えておく方がいいよ。

技で凌ごうとするからこうなるんですよ」
あがれるか?

その強さには秘密があり、考え方が存在します。

兄「これは方が良いかもね。

大会は24時までやってるので
いよいよ 梅雨明けも まじかとなりましたが

61200P
これまでで最も力を入れて書いた半荘数とは

ロン2と魔術師は多大な時間を費やして、
稼いで段位を上げていくものでして。
ぴーすけ
全国のフリー雀荘をサクッと検索できる「雀サクッ」!
メンバーは 癖になってるというか 不思議と牌を きりますね
妹「言われたことを即実行する私マジ素直」
但し、原則、セルフサービスです。

オカルトシステム№44

お客様との写真

2-5mが上家から鳴きやすそう、上家が染めっぽいので6-9pがあまり良くなさそうというのがあったかもしれま
せん大阪の麻雀好き

大阪の雀荘で遊ぶ

もっと言えば、一緒に打ってその後テクニックを
教えてもらえたりなんかしたらもう最高ですよ!!!

震災も あり イベントをしようなんて 案も出てましたが 予定通り 連休に 行いました。

大阪の雀荘マップ

おすすめ記事

広告

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (11月 25, 2013)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。