大阪の雀荘にマナーにゃん♪5   Leave a comment

1sが重なって刻のイーシャンテンに。
これをあがればラスは、ほぼないはずだ。

それがどうした?って感じだろうけどトップ、心底嬉しいです。

「ポーン!」   「ロン!」

頼む、和了らせて(TдT)

北を抜かない事で現物を増やさずに相手を追い込み西を切らせると。

しかたない、負けてしまったが正解だと思う
あの業界にこの組織あり!

手なりで手をつくってリーチとか、不可解な行動はまずしないと考えられます。

【上記半荘数をアップ後、以下を加筆】
11時にご来店いただいても構いませんが2~3半荘しかできませんので、ご容赦ください。

メンバー冥利に つきますね
えΣ(゚д゚;)ビク
時間的には3秒程度だが深く悩んだ。

こうして見るとリーマンショック前がいかに超高値圏で

そして大きく上がる、下がる、上がる、
下がる、上がる、下がる、下がる、上がって現在に至る。

子供たちの方が案外 素直にそういえば
ここ最近は麻雀は感覚が 案外 大事です。

そうすると動きが大きすぎて、稼働できない時間(お客様がご遊戯しない時間)が多くなりすぎます。

来期の試合数は15戦にしようと考えています。

一応ダマ2,600を和了ってラス抜けできれば御の字の局面だ」

次に怖いのは、残したって場合です。

その場合、入るはずなんですけど、ノータイムだったので、あまりないと思いましたね。

以下は、おふざけ画像です。

あと全般にいえることですが病気もあるんですよ
溺れるものにはかも なんてよく解釈して
下家が守備重視の人だったら僕がラスだっただろう。
たださすがに役満クラスの打点は要りません。

現在豪ドル買い・円売りのポジションを

二萬四萬八萬八萬二筒三筒四筒五筒七筒八筒九筒三索五索 ツモ三萬 ドラ白

皆も くれぐれも 体調には 気をつけてくださいね。

どうしても 日々、一日一日の繰り返しに なりがちなんです。

裏人気ランキング(笑) ダントツの トップでした。

ネット麻雀大好きな方はこちら↓
こっちも乗って満貫だったのにっ!!」
局数が少ないので一度振ったら取り返しがつかない印象が強いからです。

今週は、4月の第2週です。

◇アカギVSニセアカギ  ◇アカギVS三人組  ◇ニセアカギVS浦部

兄「2-5萬待ちにするんならさ、
カンチャンで鳴かずに3萬4萬でチーして1萬を切ってれば
放銃してないよね?」
どうしてもが無いと 成績が 下がります
下家の餌食になってもリーチ喰らうよりはましかなと、最近は
風に考えています。

(中略)
87配牌を取ったら天和!!さて、
なんと自分は①ドラ1枚もない、②役もない、
揃ってのテンパイ。

先日、半荘数をアップしました。

でも、男性相手だと、もちろん仕方ないんですが、ちょっと心情は違います。

うん。
居酒屋とのコラボ
僕は打ちたいと思っているのか。

即予約しました!
1位A:窓付き.
妹「はあ? 狙いはあくまでも5筒ツモの8,000オールですよ?」
5000点差の押し引き
のは、僕も良く知っていますが、ことだと思います。
ふと思ったのですが、ことってあるんじゃないですか・・・?
麻雀王国様のご協力で、桜井章一氏対局動画をyoutubeにアップしました!

(将棋は、1位だと年収1億超えも可能ですが・・・)。

今日はロン2イベント「水曜は道場でしょう」に参加しようかな(´ω`)
若いときの 5年だったら何度でも 繰り返したいとは
思いますよ(笑)
ドラ切れない。

優勝は、高橋様でした。

25000点持ち30000返し

大阪 麻雀

大阪で麻雀をするなら!

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (11月 29, 2013)

コメントを残す

