大阪のフリー雀荘の礼儀だにゃん   Leave a comment

結果は、②ピンで親に5800を放銃(´・ω・`)チーン
過去半荘数牌画像修正のため、再アップいたします
仙台遠征その1
とりあえず9sで許して。

一人は小○郎。

今までの人生でなにかでナンバーワンになれたのって初めてかもしれません。

兄「出たwww無責任ベタオリwwwww」
TB様
そんな仕様なもんだから人が多いのではないだろうか。

11月25日(日)~26日(月)に実施予定です。

いつも 有難うございま~す♪
有料になる分、付加価値があるのか。
点数計算問題集コーナーがOPEN!

大阪 雀荘
二筒四筒六筒七筒二萬三萬四萬五萬九萬九萬三索四索四索 ツモ五索赤
4戦目。

リーチドラドラ、直撃かツモで2位に浮上。

当たり or 大当たりの当選をしている。

合理的な打牌であると考えられます。

兄「7筒はスルーか。

東風戦の速打ちにも少しずつ慣れてきました。

対面にもあがられたくない。
そういえば人って 自分勝手だったりするな

皆、ご来店いただければ、幸甚です。

毎週木曜日のノーレートでの営業についてです。

次巡手出し9m。
短期的な値動きは誰にも分からない。
若葉とはレベルが違いすぎる。

これは、教えたくない(笑)

どこが入っても愚形テンパイが確定するこの手で親リーに対抗するのは無理です。

牌譜は次回張ります。

親が2sアンカン。

どうしたらいいんだ・・・
女流や雀荘の魔術師系の方は、もちろん、
元編集長など、富むゲスト陣です。

妹「ふえぇ……」

ドラの發も見えてない。

余計な情報を増やしてもノイズになりそう。

(●≧艸≦)゛
あれが怖いというか大嫌いなんです。

リーチ者からドラをポン!
東風オーラス、2着とは500点差の3着目。
単に要らないカンチャンターツを落とすだけなら、
落としきってドラや安牌を持ちたいはずですからね。

秘密の ”飛び賞” なども用意してありますから どうか お楽しみに!

オカとはなんでしょうか。

でも 一番は他の人を 気遣う
無理はしない。

ほら、見てくださいこれ」
掛ける方は方はためには選択もアリだと思う」
ダマで良かったのではないかと。
以下の通りです。

虎穴に入らずんば、虎子を得ず
卓回るのかちょっと心配なんだけど。

東2(1本場) 今度は刻り、メンホンを亜輝紀からチョクれたメラメラ
当時は、何とも思ってなかったですが、今は、
かけたなと後悔をしています。

つけ麺椿(つばき)
情報は最新でないかもしれません。

私達の モットーは客を 増やす」

3人のガチンコ勝負なら3分の2でオレが勝つ。

メンバーも立ち代りで 対戦相手が 変わります
最初は面白い奴が作っている。

そうやって覗いて頂けるのも客商売の
喜びの一つですね

明日は雀荘に行こうかな。

今週の木曜日(2月14日(木))は、第2木曜日となります。

妹「普通はダマだが効率打法はアガる確率を高める為にある。

「カ・・・ヽ(`Д´)ノ」  「ロン・・・」
お兄ちゃんが言うわけないじゃないですか。

これは根幹にあたる内容だから、西園寺システム使いなら対局中は常に
頭の片隅に 今でも 残ってるのが

順位だけを考えた場合、遠いトップを目指して攻めるより、
早そう、そしてホンイツ気配もするラス目に対して8筒9筒を切らないほうが優秀。
5000名以上の方が閲覧しているのに、
方が10名ほど。

上家が發ポン。

うちの店側の理由は、当日の順位は
つけておりますので方は、従業員まで、お尋ねください。

ZARは南アフリカ共和国の通貨で

さすがに張ってるでしょう。

皆様、狙ってください!
あー、でも僕も高校生の時に初めて買った戦術本が、まさに小島武夫の
負けない麻雀」だったんで、男子生徒にはかなりリアルに共感しますね。

モロヒの7pは無スジ並に出にくいのはもはや常識だと思います。

北海道の最大の魅力はゴキブリがいないこと。

1月より、毎週木曜日から第2木曜日のみに変更したので、当然かもしれませんが、
ひとまず良かったなと思います。

下家もそれを計算した上でのリーチだったに違いない。

ここまで来ると、もう一人の時は ちょっとね、、、、。

同じカテゴリ(未分類)の半荘数
兄「そりゃあチートイを見切ってるんだからこういうテンパイ逃しは仕方ないだろ。
高ければ、ツモ切り。
良い配牌キボンヌ!
自分の打牌っていうのは、それが正しいのか、
間違っているのか、ことは難しいものです。

納めなんて 会社も ほとんどなのかな

麻雀は少し、たとえ1%でもいい打牌を

おすすめ記事

広告

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (12月 4, 2013)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。