大阪の雀荘での勝ちパターンについて4   Leave a comment

まぁ、振るわけないですけどね、さすがに。

183とか初めてなんだが・・・

レンラクならキレ打ちさえしなければ大丈夫です。

特に、申込はいらないので簡単ですね。

バイトT 7ソー
強者がひしめく鳳凰卓ではどうしても回避できないラスは存在します。

2面受けを残し、手を目いっぱいにも構えられる。

雀荘の魔術師名人戦が、いよいよ最終節の
第10節を迎えます。
【 ②半荘目 】

雰囲気も良くて、シーンは最高に面白かったです。

ってまだ四麻六段になってないのでわかりませんが。
有効牌立て続けに引いてあっという間にテンパイ。

新たな状況を自分で考え、論理プロセスをイメージできるのが理想です。

競技プロに質問しながら、麻雀できます。

やわらちゃん こと ”谷亮子” が 負けちゃいましたね

いやいやいやいやwwwwwwwww
グルっぽでルールを募集したところAルール希望ということだったのでAルールで開催

4.使用する卓数
デジタル?アナログ?
正直なところ、ノーレートで営業を続けていくことは、厳しいというのが、現状での結論です。

諸事情により一緒にシャワー入ればよかったのでは?
この状況で上家の満貫放銃牌です。
怖い」

明日(10月23日(火))は、和久津晶プロがゲストとして来店します。

雀荘の魔術師プロID一覧
まぁ可愛いから許しちゃうよ
ギャンブルにはマーチンゲールという手法がある。

本の概要について、記載を抜粋すると。
前回は、お客様に入っていただきましたが、
決めておく予定です。
働き者の A、ほとんど 毎日のように 顔を
出して くれます
さて、今回の半荘数は進化系ネット麻雀のご紹介です。

皆 頭に乗っけたり 首に 巻いたり スタイルは バラバラ
本日(2月14日(木))は、第2木曜日となります。

2枚切れの東すら切りません。

【オーラス南家 7巡目 トップ北家との差5100点】

麻雀はヒキの強さが 重要です。

取りダマで、白を鳴いて1-4p3pに
受けてかわしたかったのですが、切っちゃってるんでフリテンになっちゃうんですよね。

梅田のフリー雀荘での来店時間を解説⑤

おすすめ記事

広告

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (12月 4, 2013)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。