大阪のフリー雀荘のチップは?5   Leave a comment

目次を紹介すると・・・
先日、ツイッターを見ていたら「雀荘の魔術師のRが●●以上の方限定の雀荘を
作ったら、良いんじゃない?」

兄「ちょっ」

あとは86円のポジだけ。

特に正解はなさそうですが、あなたなら何を切りますか?

361
大阪駅にいる 無事だった 自分たちに 出来る事?

となると6筒か6索のトイツの選択ですが、
判断し6索切りを選択しました。

好きな事を やり 言いたいことを 言う無理はしない。

何切る7 10月24日
兄「いや、だからって若く見せようとしなくていいから。

役牌トイツを含めた3トイツ残しが現代麻雀の主流です」

放銃はしてはいけないことというのは分かりますが、ヒヨってばかりだと沈みは少ないが浮上はない。

に行きました、とってもリラクゼーションには
徹底したサロンでした。

えらいえらい」
只今の累積ポイントなんと23200P。
トップ条件で昇段。
☆麻雀のあマスターブログ☆(★5月スケジュール★)

ブー麻雀の発祥地大阪!
1mないから1m切っとくか。
妹許されるのはノー爆の八崎だけです」
と思ったらなんと韓国バッテリーはそのままイチローと勝負。

兄「俺の膝の上に乗ればいいんじゃない?」

1.(一定以上の認知度のある)女流プロ
いいですね。

超攻撃麻雀ヒサトノート
世の中のオカルトを否定するデジタル雀士達よ、
教えてくれ(泣)
銀行の両替機の前は、大行列。

妹言ってるのお兄ちゃん?」ドカッ
強力w

※ 18歳未満の方はだめっぽい脱衣麻雀です ※
ぶっち +538

若手の麻雀好き有名人を知っていたら、
一緒に、教えていただけると嬉しいです(≧▽≦)
ゴルフも 接待じゃなく仲間たちで 行くぶんには
とても地味ながら良い問題です。

1,000点払って取りに行く。
続く...
手出しの4筒で手牌を読まれる可能性。

まだ、初めての取り組みで協力してくれる方と細かな調整ができていないので、
変更するかもしれませんが、一応、概要を。

いずれにしてもダマテンは可能性が低そうです。

そのへんの解説はなかったですが、
ウマオカなども説明に加えれば納得できたかもしれません。

明日からは魔術師で遊べると思うとうれしいです。
内容の方は、チート能力でずっと俺のターン状態でした。

対面がノーテンならとりあえずラス抜けする。

某プロは二mを切るそうですがあなたなら牌姿から何を切りますか?
兄「ふーん、最終的にオリる気があるならまあいいか。

その点とラグ、捨て牌、残って牌じゃないと不安が残る。
投票していただいた皆様、ありがとうございました(–)(__)
4mがドラなのも怖い。

試行錯誤してみたけれど
続いて1本場。

数えられないし 役もおぼつかない打ち手だったはずなんだが

解答は、1万切りとのこと。

対面の2筒見なければ良かった。

どんどん重なる。

下家47sとか無警戒に切るんじゃないの。

考えたらまったく 無縁だったかな 人生 なるようにしか なら無いしあまり 深く 思いつめる事も まず無いな
縦と横、どちらを意識すればよいか微妙な問題です。

大阪で麻雀大会をしたい

オレからはあがらないだろうし
この場合チートイで裏条件なんでハイテイ関係なくあがるんだろうけど
100位:女流プロポストカード5枚セット
学生証を提示を求めることがあります。

皆様、是非、ご来店くださいm(__)m
雀荘の魔術師の牌って磁石のようだ。

忘れるんだろうなそうしたらまた観たらいっか!
とはいえ、まだ、動画の素材(CM部分、
対局部分、解説部分)が整っただけで、編集作業が入ります。

三色は麻雀の華
連日の 物凄い暑さ 皆いかがでしょうか?

情報は最新でないかもしれません。

でもいえば天和” が出てました。
割引は、する形です。

攻めればヒヨれば和了逃し・・・
『あの日 何故待ちに したの?』
ねっとまーじゃん最高峰若葉大会 最終集計
なんて 声まで
もちろん、思い上がりはしていませんが、
宝庫って感じです。

12~20時です。

参加する16名については、既に方も多いと思いますが、
雀龍門(じゃんりゅうもん)に、待望の
四を引き六切り即リーチ!親にドラ發を押され、
バタバタと發が切れたところで親が
追っかけリーチ。

打つ人だが楽じゃ無いですよ、体力的にも 金銭的にも・・・。

若葉・60

苦しい展開が続いてダンラスだけど
ギリギリまで踏み込みたかったんですが。

プレリーグは次回が最終戦となります。

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (12月 5, 2013)

コメントを残す

