大阪の雀荘でのチップに関してⅳ   Leave a comment

そこそこ巡目が進んでも6mが出ないし、3mツモ切りしちゃってリャンメン手変わりも消えちゃった。

終わった後、焼肉打ち上げを上家鳴かせろ氏が企画しているようです。

これ決まったでしょう、さすがに。

変更点の3つ目ですが、場合、3着の
方)に席移動をお願いしています。

何事も一生懸命がんばれるって良い事だと思いますグッド!ニコニコ
よし!
たぶんすごく三色でも見ていたか、
現物を切りたくなかったかってとこですね。

和了りはもちろん、ケイテンも諦めて、配牌オリするのが無難じゃないでしょうか。

平日のみ(ゲスト来店日除く))
私は構わんッ!」
来店時間は、13~21時です。

今後も注目ですね!
star第3弾になりますが・・・
『咲-Saki-阿知賀編』は、4/8の
深夜からテレビ大阪系で放送も決定しています。

初見の方はぜひ挑戦してみてください。

こんな手をチンタラ門前で進めてもスピード競争で
勝てるわけないからな」

手作り、役作り、打ちまわし、麻雀にも道に通じる 言葉がありますね
兄2着目ならスルー推奨だな。
とはいえ、三麻で直撃狙いもけっこう大変です。

どうせ面前で張ってもゴミですし、リーチにも行かないんで。

こっちはドラポンしてるんだぞ?

どうしようもないラスもありました。

■全員の打点が上がる。

そのうちの1つはこれです。

何で5台じゃないのかっていうと、資金面での問題です。

でも、これはあがれれそうだな音譜

577から5切りもあるんですが、
この怪獣”Y”に”お誘いコール”をし続けて下さい。

段位の欄にある、ラッキーセブンとか呼ばれて無駄に持て囃されているクソみたいな素数の『七』という数字を、いかに
確実に『八』に変えるかが重要なんです」
明確に正解がある問題ですので、皆様も考えてみてください。
先日の雀荘の魔術師ファラオ大会で4位の強者です。

ピンフ確定形なので2s切ります。

この局は最後まで首をかしげながら打っていただけに、
ちょっと後味が悪い放銃でした。
フリー麻雀 には基本的なことかもしれませんが
オタ風の西より先に19ピンを処分した手塚プロの

兄「よし、倒したぞ靖子。
これを見て、30分もやって時間を
多くし 水分補給を欠かさないようにして夏を 乗り切りましょう

でも、こんな状況の時、ちゃんと読みを働かせて、
切れないかを判断しないといけないと思いました。

素直にやられたと思ったと同時に小技として使えるかもしれないなーと思いました。
打点も特に上がるわけではない。
妹「そんな茶番はおいといて、一応目標でも聞いておこうか」
でたw地雷卓ww
そういえばお客には必ず 付けで 呼ぶように
しなきゃ ダメでしょう
ハンデなしで 親子ほど年の違う お客同士で 戦ってるなんて
臨機応変って感じです。

赤5ソウ
役牌も全部枯れてますし、場に切れているスジを
数えればその2つくらいしか残っていないからです。
何がくやしかったかって、その放銃牌が一萬だったこと。

真中に見えるのが第二校舎です。

俺もレーティングをがっつり下げたけど・・・死神のように生き返ってやるぜ(笑)☆(°∀°)b

あ~体が勝手に~
ドラ大事に。

ようなリッチなテレビが備え付き。
正義(以下よしよし、もうこの形の
牌効率は完璧だな」
東南戦の練習をしようと特南を打ち始めました。

下家に鳴かれたらその気持ちをリセットして次ゲームに移ることができる能力もピン東風では大事だな」
第107話『麻雀は人生(悪い意味で)』 ヤスコ-鳳南に
降り立ったJK-
安めをツモって満貫で2位確では困るからです。
上級者→勝って当然のものだということです。

というか顔云々の前に、切って完全イーシャンテンに受けるよ。

そして第二の理由」
差込み
妹「無理言わないでください」
しかし家もあり、家族も無事で、残ってる俺は

(ゝω・)
麻雀を したりしてると ある程度 気がまぎれるなどと 言ってくださるので 有難いかな
【指摘事項①】
これで完全に上家との戦いですね。
これを連続で出和了りすることで、
『西園寺靖子のリーチには何も打てない』という恐怖を他家に植え付けることができるんです! プロは心理から絡め取ります!」
もしくは1sカン。

リア充乙です。

第28話『オクタヴィア』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

12,000点をあがり、頭一つ抜け出すメラメラ(`・ω・´)ッシャ

リアルイベントをお見逃しなく!
モニターにかじりつく時間も増えるので神経もすり減らす。

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (12月 6, 2013)

コメントを残す

