ミナミのフリー雀荘の来店時間です♪ⅴ   Leave a comment

②はついてましたがあえて状況無視の
設定にいたしました。

リーチを かけても 出ない 引けない たまに 上がっても 裏が 乗らない。

妹「かー、正解は3筒4筒落としでしたかー」
妹「何の自慢にもなりませんけどね」
見逃す選択権もなく親に跳満ツモられる。
うれしいなぁ、、、、、、。

23好きな牌を教えてください?

良い思い出がないんだがこんなもんなの?
(本日2本目の投稿ニコニコやや長文に仕上がっております^^; お時間がある方じっくりとご覧くださいにひひ)

でもんだろうな 良い笑顔でした。

良い副露判断②良い。

最後までソーズを掴んだら67p切って回る方がいいと思います。

兄「集中力の低下はアルコール依存の初期症状だな。

$ぶっちs麻雀ブログ【雀ブロ】

調子が悪すぎて泣けてくる。

・1回戦目で当った強そうなおじ。

3mと5mどっちだ。

兄「色々アレって何だよ」
安全な順に並べるとこんな感じ。
最近は いきなりフリー麻雀から デビューなんて 人もいましたね
東南の-540ptがなかったら昇段してる計算ですね。
西家 25000 (自分)

兄「それはおそらく関係ない」

第125話『絵心に関してはもう諦めてる』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

しかも裏3とか。

また、途中経過については、以下の通りです。

シャットダウンすると帯電してるせいか起動しないんです。
やっぱり麻雀はこうでないと。

来店予定日は、21日(日)になります。

12月15日(土)に来店するケネス徳田氏は、完全オカルト派??
やるテンポ、それに バランスが 大事です。

ダマテンにとられますか?それともやはりくずし?それとも即リー?
地獄モードを思い出させる掴ませ方だ。
これ時間いっぱい迷いました。

ptは600ほど減りましたが無問題。

お客の 気遣いばかりで随分 長い間 この
業界で 生きてきた。

「桜井章一氏 対局動画 第2弾」ですが、
ところ再生数が、1758回でした。

実際そっちの方が手順としてシャープなのは
認めますが、この手の最終形はツモり四暗刻なので、私は
その可能性を消したくありません」
これはつのからの地獄への案内状に違いない!
本書ではテクニックを交えて分かりやすく説明しています。

現物の6p切りです。
安いけど、ここをあがり切れば大分勝利に
近づくはず。

是非、雀荘の魔術師強者を倒しにご来店ください!

一人、何回応募しても良いみたいですよ。

最悪の4ワンツモ。

3索切りリーチしてたら和了れてたかも(;´д`)=3トホホ・・
ゲーム終わり時に時間ではなく、時間で判定します。

ここは押すべきだった、引くべきだったなどを

【とくに状況考慮せず 赤アリ】
ということで、ご来店をよろしくお願いします。

読書の秋2012
あきらめたらそこで試合終わりだよって言葉が聞こえてきました。

カンは待ちになってから・・・
兄「うっ……だ、だけど平均順位は2.

1sポン!
三色同刻は不利なので、ことを条件追加しました。

これで手代わりできるか。

あけましておめでとうございます。
画像を保存する時は開いてプレミアムにします。

すいません。

大阪の雀荘ブログ

究極の「何を切る」 生涯最高の問題?
一萬一萬九萬九萬8索8索東東南西西白発発 ドラ白
凄い。

好きなものは麻雀って何処のオッサン?

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (12月 7, 2013)

コメントを残す

