大阪のフリー雀荘でのルールだ。   Leave a comment

順調に再生数を伸ばしております。

椅子も新しくなった遊図への皆様のご来店をお待ちしております。

これはなんとチャンピオンは    えい子ママ
兄「……はい、昼イベント終わり。
次の日会社に行っても素直にオリろYO~・・・あ~頭痛い・・・
私個人としては、芸術に触れてみたいと思っているんですが。

しかし、把握していれば麻雀ほど手堅く稼げるギャンブルは他にありません。
妹「うーん……やはり渋川の『麻雀魔神の読み』でしょうかね。
(ご苗字の上2文字をアルファベット表記しています。

昨日のセットの結果 3→ 1 (4連勝☆)

個性的な雑誌で、読める雑誌でした。
たまには動画でもってね
マナー教育に関しては、本当に方から、
お願いをし、お手伝いいただくことになりました。

販売店メーカーの告知も掲載されているなど、タイムリーな話題も多いです。

やばくなったら入金すりゃいいんです。

段位取得が無料というのは、太っ腹ですね。

そうなるとやっぱり

そしてこの配牌。

クリックの誘導などは、していないつもりですが
最近ブログを頻繁に更新しているおかげか、なんと第7位にまで浮上しました。

南プロとお話したい方、是非、ご参加ください。
とすると、このドラの南は南家のダマチートイツに刺さる可能性があります。
どうも、俺ですがなんとかチャオらず生きています(´・ω・`)
あとたかりんから国士をあがり、いい気になりやがって!!この
間なんか若いころ、やりたくてもできなかったですから。

「桜井章一と行く競艇(総理大臣杯)ツアー」 集合場所、集合時間等
みつの親満、親跳潰しに成功する。

東1局、親。

和了率 24.26%
鳴きはない。

9p単騎だけは絶対にない。

ダブリー来ちゃった。

紳士ですいません!!

暗黙の了解

われポンでも珍しい「お笑い芸人対決」でしたが、意外にも「投手戦」という感じで、
やや地味な玄人受けする展開でした。
私は、同じ方向性でNISHI理論は出版物に
なると思うんですよね。

せめて2位にさせてくれ。

というユニット名が気になり、貼りついていたyoutubeへのリンクを踏みました。

やはりフリー雀荘のルールでもっともお金の
出入りが激しいピンの東風戦がそれにあたります。

麻雀りゅうBlog、4月末までにリニューアルのお知らせ(※追記。

兄「じゃあラスで方法があると学べただけ良しとしよう」
そしてセットが終わってからも夜な夜な素直にオリろYO~・・・とうなされ・・・

親リーが入った時点で、現物でオリなければいけない。

とにかくスピード優先でラス抜けする事。

のは、僕も良く知っていますが、ことだと思います。

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (12月 7, 2013)

コメントを残す

