本町のフリー雀荘の負け方です5   Leave a comment

0)
遊図従業員B君いわく、「女流プロの
中で一番狭いらしい。

『こんな人も読んでいる!』
最初は場の 雰囲気に馴染んでいただくのに 気を遣いますね


「視線」 が 大事である
和了れるかはわからないけど切りやすいくなったしタイミング的にもちょうど良い。
発声して 明らかに空ポンは まだ ある程度 妥協できますが

明日から3日間、私は、大阪に帰省します。

兄「……はぁ、また牌の見落としか。

一体どうしたら分かってくれるのかなぁ…
ラスの回数はトップでした。

お昼近くまで 打ってたと 思うんだが やたら 何か 薬品の匂いが・・。

7筒切りでリーチ赤1じゃもったいない。

妹「うぇっ!?」ビクッ
絶望的な条件にならないで本当に良かった。
神様! 仏様! イチロー様!
真剣な表情のケネス徳田氏【画像あり】
和了りすぎて運を使い果たすとかあるのかな?
妹「は、はぁ…分かりました。

トップで逃げ切りました」
タンヤオ好きな方はこちら
その意味で、法改正に向けて動いている、全国麻雀業組合総連合会の、『日本麻雀政治連盟』の
ご活動は、僕も注目しています。
絶望的な状況である。

靖子(以下妹)「完全イーシャンテンですが、これは
4筒喰い替えで喰いタンにシフトした方が速いですよね」

妹「やったー! 逆転トップ終わり!!」
その前は「i-revo」という麻雀格闘ブログで
お馴染みのブログサイトでブログを書いていました。

妹「たとえネタだけ七段と揶揄されてても、
麻雀のすべてを語るのは不可能ですので
基礎的な部分はほとんど割愛しました。

次のブログで、今まで引っ張っていた増田プロとの写真を貼る予定キラキラなお、
打ったたかりんは上がったニコニコあせる
麻雀魔神の攻め(マイナビ麻雀BOOKS)
いつか必ず壊れます。

来店時間は、追って、連絡します。

何より現物を2枚消費してしまいます。

うん、堅実ヾ(@^▽^@)ノ

ナンピンの間隔だが自分が目安としてるのが現在値の1~1.
)ゞエート

フリーと同じように可能な限り足掻いてから散るのが西園寺家の流儀。

そんな悩みを解決してくれるGEOのDVDレンタルを体験してみましたが、本当に便利でした!
新年から気の引き締まる放銃(・∀・)アザーッス
三南祝5で400戦消化しRランキング入りを果たしました。

雪の降る夜に キスした事も
うん。

麻雀 究極の「何を切る」
今回は、シンプルで面白いゲームがいろいろと楽しめる、「ゲームの
つぼ」をご紹介します。
よし、チートイだな。

とにかく匂いはききますと(笑)
無料で楽しめるので、方は、ダウンロードしてみてください!
そんな メンバー全員に 好かれてる おいちゃん、これからも 宜しくです。

また、遊図としては、魔術師とも、もろに
競合するので、勧めたくはないです。
妹「あ、これです」
妹「実はこれはチンイツ狙いだったんですよ!」
こわい」
3等 1000P  5本
ちなみに、私めの理想を言わせていただけるとするなら、かつて木村拓也さ

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (12月 7, 2013)

コメントを残す

