難波のフリー雀荘でのルールです♪Ⅳ   Leave a comment

麻雀は文化です。

ゾンビッチはビッチに含まれますか?(1)(ガンガンコミックスJOKER)
何となく 雰囲気は 判りますけどね(笑)
例えば、「朝までモノポリー大会」とか。

「勘弁してくんないか? 長い付き合いじゃねぇか!」
紅茶人気者」
一本気で穏やかなひつじ男性は、守る良識派。

こっちもイーシャンテンだしドラ切ってあげます。

もうめんどくさいから踏んじまえ」プチッ
兄「なるほどね。

とは言っても某変態JK系ブログまでいくとやりすぎなので
あくまで健全な範囲にとどめて頂きたいですが。

以上内容の薄い更新でした.また夜,鳳南戦記かきます.

三暗刻なんて半年ぶり?にあがったよ(^_^;)

明日25日(火)) 雀荘の魔術師アイドル 美影あや氏 来店時間 クリスマスプレゼント
展開にも恵まれていたようですね(´ω`)
くどくなりますが、書きますと、以下のとおりです。

なんちゃって的な感じではなく、きちんと準備しているようです。

ルール説明
妹「いや、普通のラーメン屋に入ったが、
うまかった(´ω`)ウマウマ

これは 『魔王』ですよ
ターツ選択をミスったっぽいな。

遊図では、早期来店サービスを実施しています。

リーチしてたら詰んでた可能性が高い。

勉強になります。

最近、やや不調なので、ラスらせに
来てくださいm(__)m

自分も2着。

home
オンライン
577から5切りもあるんですが、
形なら先に5s切ってつくっていきながら追っかけを狙う。

あとはティッシュで死骸を……ま、
あることだよ( ̄ー ̄;
雀荘の魔術師ハンドルネームでの参加可能、
時間内なら途中参加や途中退席OKの自由な大会です。

既に鳴いててテンパイしてる、打点が必要、リーチされてないと条件が揃っているので
なく大明カン。

上がったり下がったりを繰り返して、現状維持中~むっムムム・・・
妹「最終的にチーテンは入れてしまいましたが
三色をツモれました。

携帯からも投票できるらしいです。

兄「鈴木たろうの扱いがひでえ」
桜井章一氏 動画 配信時期について

よりによってそこにいるかね。

そんな時代だったように思う。

兄「2索空切りは正直どうだろう。

はよあがれ。

一気に場が動いたね。

変化する打ちスジ
「大阪市チャイナタウン」 構想というのが あるらしい。

いやーわからん。

このあたりの運営ノウハウも、さすがですね。

本書には、今どきのデジタル雀士らしく「流れを考えてはいけない」「先制テンパイならほとんどリーチ」などの
項目が並びます。

9月2日91.
ありがとうございました!!
来店予定時間は、12時~22時です。

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (12月 9, 2013)

コメントを残す

