淀屋橋の雀荘での負けパターンです♪   Leave a comment

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7251

ドラがダブドラになっているので、
ドラ爆張っててもおかしくないし。

東2局1本場、供託2本、親。

丸雀プロリーグが楽しい。

最初に形でまず持っていて、まずは2を切り、
なって最終的にカン4待ちになるということもあります。

妹「私はつのだに愛されているのでこれぐらいは当然です」
▼マルジャンで「われポン杯」開催中。

人間の 顔にはその人の 人生が現れてると 言います
そして、ついに時はやってきた。
最後に一言。

サービス! 頑張ってください!」

おかげ様で、満卓の大盛況でした。
昨年8月に復活したフジテレビの人気番組、THEわれめDEポン(通称・「われポン」)。

そしてイベント特設会場は見ませんでしたがあせる
先日の雀荘に入る前の、ちとの何気ない会話。

何かっていうと、警察から、深夜営業に対する警告がありました。

テンパイに遠い段階だと、フリテンが最後まで残る可能性は低いので、フリテン残しは有効だと思います。

246‐0.
フリー麻雀は 東南戦だが 以前は
他所のお店ではあがれたのに うちでは どうも成績が悪いなんて・・・。

1回チャオったものの、その後は六段までトントン拍子で行って
又塵を 吸い寄せるのでアレルギーの
原因にも なる

4
妹兼ね備えているのでこともあります」
● その他ご感想まとめ半荘数はこちら

結果論にとらわれすぎることなく
家賃:45,000円、2台目駐車場:2,000円
こんなに短いスパンで役満を2回も和了るとは・・・。

兄「ちなみに服装はミニスカートがジャスティスだ。

これがチートイツとの微妙な距離感ですかね。

兄「靖子の甘えに対して神(つのだ)がお怒りだ」

実利重視の西園寺家にはもって不要な考えだ」
どのような方が、対象かというと・ネット麻雀はしたことがあるけど、
フリー雀荘に行ったことがない。

兄「ははは、前ならノータイムでシャンポン受け変えだろうが、
ここでは打牌選択が要求される。

ブロガーとしてはダメダメですけど。

今年も、人気女流プロが参加予定です(^_^)/
(P9)

②【東一局 西家 7巡目】 解説
新最強位で板川プロを本命に予想しました(´∀`)
これらはランダムな抽選の結果ではなく、打ち方によって決まるのではないか。

79勝負服ってありますか?
今日もやっぱり処女でした。
兄「まあ上ではそうなんだけど、対面に振ったら高確率でラスる状況で
この600円のコンビニ本に紙質以外で勝ってる要素は皆無と言っても過言ではないです」

東家29000点 西家21000点 北家18500点
妹「あ、そうでしたか。

下家が守備重視の人だったら僕がラスだっただろう。

第4位壮絶なデッドヒート!「第36期最高位決定戦」DVD(村上淳×佐藤聖誠×石橋伸洋×曽木達志)6/2セル&レンタル開始
北を抜かない事で増やさずに相手を追い込み西を切らせると。

桜井章一先生の本ですね。

すいません」 なんて言ってたね
理由としてはためあるいは企業が復興資金を
調達するために
それに 案外 我慢比べみたいな所も あるしね
良かったリーチしないで。

タンヤオ麻雀とは逆に19字牌のみの麻雀ゲーム。

どーも、選択するぶっちです(・∀・)
麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (12月 14, 2013)

コメントを残す

