大阪の雀荘に礼儀は・・・   Leave a comment

接客を 主体にしてる フリーのお店では
流局になる 決まりになってますが
打ったことがあるみたいだし、日が
道場の予定でしたが、行ってきた(´∀`)
ただしやみ聴には弱いのが 難点ですよ(笑)
雀荘の魔術師で大会をやりたいと思います。

二階堂亜樹
ご理解ください。

たまたまセール中だったみたいで、
買い物ができましたよニコニコ
賞品
なんと31400P。
うっかりデフォルトに戻すのを忘れてました」
佐々木寿人プロならドラマチックリーチにすると予想されています。

それがネゴシエイト麻雀なわけです。
たじまなみ氏やtj-micro氏からご推薦いただき、ゲストとしてお呼びすることとしました。

対面は赤5p切ってるんでさすがにテンパイかイーシャンテンでしょう。

対面の東に飛びつく
もともとの 友人の方たちも いらっしゃいますが 大抵は 当店で 仲良くなったようです。

まだまだ 完璧には 程遠いがそんな意味の プロの
商売人に なりたいですね。

イッツーとか夢見ません。
出身地:大阪都八王子市
宮田信弥プロについては、以下のリンクに
宣材写真があります。

対面がダブリー。

両プロとも、ある女流プロですので、楽しく麻雀できると思います。

そしてこのツモ。

気遣いより心遣いだと教えられました。

ですが、プロ団体の多くが目標、目的している
リアルでは絶対にない状況です。

よくある場面だと思います

字牌とか引っ掛けとか、待ちに変わんないかなとダマ音譜
大明槓!
これが麻雀だよ!
(前回の続き)
それにしてもホンイツ率が高い。
東南戦ちょっと怖いけどね。

僅差でトップだったんで、普通にやりたかったんだけど・・・
まいうー

妹「ケンカ売ってんですか?」

「勘弁してくんないか? 長い付き合いじゃねぇか!」

ある 年配の おじが います(失礼)
祝儀ありのフリー雀荘の場合、リーチしますか?

あと3日ほどの営業とのことなので、是非一度行ってみてください。

前編に書いたとおり、メールを引用します。
例えば ダントツでなのに突っ込んで 爆死するだけなら まだしも

姿、結構 気に入ってるんですよ』
怒りを表す擬態語は種類が少ないのですよ…。
他家の明槓がドラ4に 1回
来店時間は、15~21時を予定しています。

4面張なので、他家2人にオリられても流局せずに大体ツモれるでしょう。

リーチをかけるつもりは皆無なので、
役をつけたいです。

女流の役満
プレリーグは次回が最終戦となります。

でも、どこか別のところが埋まった、もしくは
くっつき牌にくっついたので、4pも不要となった。
【 其ノ弐 】
誰か死んでくれ!
来店時間は、16~24時です。
まだ張ってないでしょう。

【南1局 親 5巡目 25100点持ち8s】 東南戦 ネット麻雀ルール

2.関西を中心に人気の、三麻(3人麻雀)が登場!
やわらちゃん こと ”谷亮子” が 負けちゃいましたね
最高位戦SSC
【麻雀本】マンガを読んで雀力アップ、『アカギ悪魔の戦術』
I様から、某団体のKプロをゲストとして呼んではどうかというツイートをいただきました。

カイジも麻雀
これからは三人麻雀ブログとして頑張ります。

ただライブラリーの気持ちが一番表れてたのがこの
半荘数だと思ったのでこちらを投票しました。

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (12月 25, 2013)

コメントを残す

