大阪の雀荘でのチップを解説5   Leave a comment

永く 麻雀を やってると なるほど???って 場面が ありますね
こんなに円安が加速するとは思わなかった。

佐々木信也(ささきしんや)
注目の大会をお見逃しなく!
4

※4pも通ってました。

こっちの手も悪くないんで飛ばしに行きましょう。


③1LDK H5年
ツモる手先にも力が入ります
田中ルーニー(仮名)は『ゴミコッパ七段と罵られるぐらいがちょうどいい』(※多少誇張あり)と言ってましたから」
うまくいけばホンロー三色同刻になるかもなんて期待もありつつ。

今回は”ジャックポット・サマーバージョン”と題しまして8月に開催します。

もっと調子の悪いあなたに(笑)

☆最速・最強の何切る問題
限界まで行きます」
手牌をスリムに構える系の打ち手ならどれかを先に切るんだろうけど」
それを1枚くらいと勝負⇒放銃・・・

兄「即リーチで」

リャンピンかサンピンを引いてくれば
三暗刻も見える手。

僕も一瞬南切ろうかと考えたんだけど枚数的に
選択はできなかったんですよね。

(他人の)
役牌バックって役牌のトイツの他に、何かを雀頭として使わなければいけないから、
1mを慌ててメンツ化させる必要はなかったなと。
妹「まぁゴチャゴチャ言ってますけど、
選んだってことですよね?」

幸い鳴きやすいトイツも多いし、方がテンパイスピードは早いと思う。
5月18日(土)水口美香プロ来店
チートイのイーシャンテンを維持する。
他の2人、特にトップ目は行きにくいでしょう。

大阪の麻雀好き

大阪の雀士ポチの雀荘荒らし日記

大阪の雀荘

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (12月 27, 2013)

コメントを残す

