大阪の雀荘での礼儀に関して⑥   Leave a comment

では結果です。

東2局、北家。

文章に起こすのは靖子の仕事なんだから、
人は靖子だろうが」
そもそも上記問題はどこの家がトップかの
記載がありませんでした。
すべて「解答」があります。

ある 年配の おじが います(失礼)

帰宅途中、本屋に寄り道をした。

現在の卓状況的には、同卓がスムーズにできそうです。

結果を恐れず楽しみました。

面前じゃ遅すぎるし、愚形だらけだし、リーチしたくないし。

単勝 CC

異論は認めません。

妹「あ、やばっ。

兄「染めるには多少苦しいけど、あるしギリ許される巡目です」
この後流れは来ず4着(笑)

趣味:卓内掃除
ちょっと簡潔に説明をするのが難しい。
“神獣”セイリュウ 静流@三人麻雀 懸賞金2億9900万ベリー

兄「で、今回の大賞は目無しの打ち方でした!
追加作業をしているときに、たまたまかもしれないけど
5月6日(月)までです。

負け役でリーチしても事にならないのでダマにしておき3位で終局する可能性を最大限高めようか・・・。

昔、ん~んっ かなり前だったっけな
ネットで麻雀が遊べるのだから
凝り症で、興味をもったとこはとことん追求。
その後、ゲストには、卓で、ゲームで、2連勝発生。
今日は試す予定だった。

『無料モニター募集中!』

かくし50
この場合、ないと読めます。

持ち持ちくさい中の片和了りで苦しいテンパイ。

東3局0本場、東家。

ドラは發。

みすちょ「二次会終わったので、今から帰ります!」
6m合わせ打ち。

1000点で蹴られることも多いのが玉に傷。

話を つないであげました。

昔あった CMですね
2位 +5000点
なんでも 腹八分目 最高なんじゃないかな

今回は三麻の半荘数です。

先日ご案内させていただいた、東日本震災義援金麻雀大会に参加いたしました。

兄「即リーチで」
サークルOBで現役の住職。

フリー麻雀ではルールじゃ 営業など 無理でしょうね
てると 誰も 驚いてくれなくなりますね
EUR/GBPもずっと持ってるけど全然決済できそうにない。

今日はセット麻雀がありますひらめき電球
1000点無駄になったけど、出そうが出すまいが

麻雀りゅうBlog
大阪駅からも 近く 大阪駅にも こんな のんびりできるお手軽温泉が
あったのか思える 温泉です。

”夏帆ちゃん”・・・・・・・・・夏帆オフィシャル・ウェブサイト

通算得点の高い人がやっぱり総合的に麻雀が強いと思うので。

前回5票しか入らなかったので心配してたんだけど持ち直しましたね。

何切る9 02月09日
兄「十段以上は人外のレベルにならなければ
到達できないんだから、そんなくだらん誘惑に屈するな。

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (12月 31, 2013)

コメントを残す

