淀屋橋の雀荘での営業時間だ!6   Leave a comment

だが 麻雀屋では どうも無料

その方はこめてニックネームで呼ばれています。

(ぶっちザマァァァァーーーwww)

・組み立て式だったのですが、ネジ等の締めが緩いものが
あったこと。

理由はホーリーpと同じです。

この局が終わったらもうわたひ緊張とアルコールで既に限界なんれすけど………」クラクラ

対面手出し3m、さらに手出し3m
5等 ゲーム券 25本
対面2sポン、下家4sポン。
妹「強いて言えば妹ってわりと変態だったっけか」
凄い人気があった脱衣麻雀なんだ。

明日(1月13日(土)白河雪菜プロ、
2月2日(土)あいあおい氏)
次回のノーレートフリーの営業日は、
2月24日(日)菅原ひろえプロ)

だからこの手牌では5ブロック形に決める4萬切りが正解」
兄「『死因:ドラの抱えすぎ』は斬新だな。

フリー麻雀従業員お客様!残暑お見舞い申し上げます大魔王薫は里帰りで鹿児島に来てます。
5.ビンゴなどのイベントの開催(6月1日(土)以降) 詳細検討中
☆(ゝω・)vブイッ!!
鳴き三色や鳴きイッツーでかわしに行くのは効果的だし、
面前でも純粋に飜数が上がるのは大きいので、
赤あり裏ありの麻雀より方がヌルかった2日間でした。

一見、回避したように見えますが…隠れた落とし穴…!
対面はツモ切りなので結果的には満貫親被りを防げました。

そんなもん母親しかいませんよ…

無料で段位も!「麻雀覇王ポータブル段級バトルSpecial」にダウンロード版が登場

だからしないんです すぐに 卓に 入りたがる

勝っても 負けても 対戦相手に 恵まれれば これほど 飽きないゲームはありません。

妹後で完全にメンタルをやられてました……」
妹「いきなり妄想の世界にトリップしないでくださいロリコン野郎」
とまぁかかってる俺ですが、しばらく雀荘の魔術師を
打ち続ければ、ストレートに九段までは行けそうな気がします。

勝負の後は食べ物が喉を通らないはずですから」
収支は細かくはつけてませんが、今年はトントンくらいです。

麻雀 究極の「何を切る」5

嫌な予感がする。

大きく乖離すれば反動もより大きくなる。

点棒を守って逃げ切るよりも、蹴っていくか、
他家を飛ばして順位を守る方が実は効率が
良いと気づきました。

凄いですか。

いろいろ考えたのですが結論としては、
今のところ14s、58p、47mは
当たらず筋が残っています。

さてどうする?」
ラス率が0.

上家も(ドラ)掴まなくて助かったと思う。
7pをチーして25p待ち満貫のテンパイ。

ペチョーリンblog(【音楽】最近よく聴いているバンド(ユニット))
最高位・石橋伸洋プロ、リベンジを誓う佐藤聖誠プロ、ベテランの近藤誠一プロに
面子が激闘を繰り広げる。

「麻雀強くなりたい人は読んでくださいね。
今回は、『ClubNPM』のご紹介です~。

以上のことを踏まえた上で押し引きを実践してみました。

良形確定に加えて、手役付加は大きなメリットです。

兄&妹「あ」
非常にKYだw
靖子(以下妹)「何となく思い付いたので、
イラストを紹介していきます」
新規は ほとんどフリー麻雀を 楽しみに お見えになります

一応赤5p縦引きに備えて4pから。

日本プロ麻雀連盟はネトマ)と、パラは禁止されているらしいです。

大阪でプロ雀士を目指すアイポのブログ

これが東パツやラス目ならまあ押してもいいけど、
10,000点ほど離れているラス目のリーチに3着目が無スジを
切るのは雀荘の魔術師の話になったのですがNISHI氏は
「雀荘の魔術師界で一番煽り(あおり)やすい人物」
不正は 勿論ですが 音なども悪さに なります
兄「どんだけビビリなんだよ」

兄「いや、何故と言われても……」モグ
第1章 トップを取る 基本の打ち方・考え方
リー棒が出たからリーチ一発ツモ裏36000オールでトップ終わり。

ご要望の多かった『多面待ち問題集』をオープンしました。

そうそう、最終選考委員の、「とつげき東北」の選評。

ほとんど流局なんです。
二萬二萬三萬四萬五萬五萬六萬七萬八索八索三筒四筒五筒赤

サイドバー左下「好きな役」も合わせてご回答いただけると幸いです。

ちょっとしたテクニックを覚えました。
どうせ死に面子だろうと思いながらリーチ。

つまり、難しいんじゃないかと思われます。

対象人数が多いので、いえど嬉しいですね(´ω`)
22時頃まで来店予定ですが、同卓希望の
方は、お早めにご来店ください。

2→1→3→1→2 +74

テンパイなら鳴いてもいいかな。
でもラス回避麻雀的にどうなのかなと。

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (1月 1, 2014)

コメントを残す

