大阪の雀荘のチップについてⅥ   Leave a comment

4対子でメンツオーバー。

クロノスの雀荘の魔術師日記-精神と時の間-
あれなんかも状況や 場の雰囲気、対戦相手の
技量など 加味されてません
こういう話をしたら、その人は・・・

特東 東1局1本場、供託1本、西家
もう2位でいいです。
信憑性のある情報を得たら、今後もリストを更新したいと思います。

「ぶっちsランキング」レッツゴー音譜
麻雀って不思議ですねニコニコキラキラ
第110話『露出狂には辛い季節』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
一つは為替差益。
とにかく一番は 楽しむという気持ちが 大事でしょうね
妹「これがあったからこそ関係が仲良し兄妹から爛(ただ)れた関係の兄妹になれたんじゃないですか。
これ鉄ダマですね。
正義(以下兄)「タンキ待ちになるとはいえ、
巡目でポンテン取らず?」
ダムダム

どれでもいいと思います。

西園寺家は亀甲縛り程度なら何も見ずにできる能力を持ってます。

唐揚げ屋
安牌候補はたくあるんで降りきれるだろうとは思うけど

小島武夫プロの猛追に注目です。

兄「場がちゃんと見えてるときの靖子は
中から1つを選ぶ。

リセット時刻は(6:00頃)で、リセットは
その時刻以降の対戦が記録された時点で行われます。

新たな取り組みです。

ホームページの 問い合わせ欄か 電話で 阿部&西村に お問い合わせください。

東家 36600
まあ、とりあえずこんなところでしょうか。

接客も丁寧&活気があって、香りがしましたよ。
下家が先制リーチ
全自動卓のくせ
赤ドラが2なんですね。

だが上家からはダメだ。

自分で考えて決断するために、メリットとデメリットを比較せよ!
リアル麻雀【9月8戦目】原点回帰で好調の波
等等。

麻雀のプロになりたい。

無料で萌えながら麻雀する方法。

仲間内セット麻雀の場合、人数集めや時間・場所の
設定などいろいろ労力がかかります。
今日からお酒禁止で」
3467m25p3s全部鳴きます。
同卓希望の方にできるだけ多く来店していただきたいとは思っていますので。

特上卓、今の100倍はアクセスが必要なので
今のところ世間に迎合させる気はないですw

まぁ・・・・・・・。

最初から5戦限定で始めたマーチャオ杯。

普段はめちゃくちゃ鳴きまくっている僕でも、
時ばかりは面前で打点をつくりに行く状況だと思います。
仕事が忙しくて雀荘の魔術師ではずっと効率が良いんです。

▼タイムリーな情報も
どうか これからも 宜しく お願いしますね。

オープン間もないためか中はめちゃくちゃ綺麗。

結局そのテンパイかよ。

チョットほぐして
・告知や宣伝内容が、イメージを下げないこと。

ツイッターで告知したとおり、5月7日(火)16:15開演(16:00開場)
基本ギャンブルなので失っても痛くない額でやるべき。

この卓の平均Rは低かったので3位だと2下がる可能性が高い。

(ただ、覚えなくても良いと思いますよ~。

なんせ近頃麻雀のやり過ぎで
皆様、是非、ご来店くださいm(__)m

おわかりいただけただろうか。
けっこうありますよね。

このブログは タイトル通り 『皆のブログ』です。

大阪 麻雀

打牌は人それぞれです!みんな楽しく麻雀しよう!!
8位 SM様 49P

(私が不勉強なだけかもしれませんが、
)プロとしての実績は、少ないようですが、
雀荘の魔術師段位戦では100戦中、
99回3位、そして1回でも2位に
なれれば勝ち組になれます。
一応、一応な。

理想は十二分に 分かっているつもりでも大半は 失敗作であろう
1月末に半荘数で書いた通り学生の方向けに「2月中、
フリー30Gのご遊戯で、セット(8時間パック。

昨日書いたとおり、新刊、購入しました。

そういうことね。

先週の土曜日、方が記憶には色濃く残っているんです!
と言われています。
・・・ ポチッと 宜しく!
強力w
対面と上家には振ってもいいや。

36s8枚で2面子作るよりも方がずっと簡単です。

第4期女流桜花、ファンでもある仲田プロとの対戦です!
裏がないぶん、リーチをかける意味が少ないですから。

ヽ(´∀`)ノ゚+.
玉木pの意見の中にある、『山あり理論』にたどり着けるかもしれない。

○○っていうんだ通うから 勘弁な」
オーラスのドラ切りのタイミング
まず1回目
ラスかよ・・・・

「これを追加して欲しい」などのご要望も、参考にさせて頂きたいと思いますので、メッセージもお気軽にお寄せ下さい。

大阪で麻雀をする!

おすすめ記事

広告

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (1月 2, 2014)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。